

ドラゴンクエストモンスターパレード

ブラウザでできます
こういうゲームはインストールが不要ってところがいいですよね
ただ、ちょっと重い気がしますが・・

公開前に登録するとレアモンスターがもらえるみたいだったので、そのまま遊んでます
ログインに1分前後かかるんですが、その暇つぶしが用意されています
これがなかなかよく考えられてる?んです
slime1
例の暇つぶし
待ち時間の間スライムをつまんで遊べます
よくわからない芸術的なものにしてみたり、とか
実は、その一分間の間にSSとったり、すべてを行わなければなりません
ログイン可能になると同時に画面が移るので、何かするならゆっくりしてられないんです
そこが考えられている点だと思ってます

なぜかというと・・
経験値2倍イベントとか、そのタイミングでしか出せない効率だから
みんな必死になります
それと似ていて、一分間しかできないんです
だから必死に一分間遊ぶんです
気がつくとログイン完了
その内容の好みもありますが、待ち時間を退屈させない為のいいアイディアだと思いました

>BKP
それまだ届かないんだけど、いつになるのかな?
早めにお願いします!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は、足を引っ張ってスイマセンでした。(ペコリ)

時代は流れ、もはやベホマ様と自分は次元の違いを感じました。(泣き)

Cホンテをソロで倒せるくらい強くなり(願望)

戻ってきたときは、またお相手していただけると幸いです。(切実)

No title

給料日が楽しみ・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
