

今日もいっぱい

バイトを上がり
売れ残りをたくさん貰い
それをどうにかして消化する・・
『??入れますか?』
『大丈夫です』
特に用事がなければこう言っちゃって
またその日もたくさんパンを貰っちゃう
同じのばかり売れ残るから
さすがに飽きちゃいますね・・
誰か消化するの手伝って?
メロンパンいっぱいあるよ!
ま、貰ってこなきゃいい話なんだけど

ところで!!
近々パーマかけようと思ってるんですよ
茶髪にパーマに、やりたいことを今のうちやっときます
どんな髪になるんだろう、楽しみだ?
って言うのも、パーマは友達の影響なんだけどね

>めがじき
時計みてると時間が長く感じるんだけどね
それにしてもこれ、スヌーピーである必要があるのか・・?
任天堂じゃないとちょっとなぁ・・
興味がないこともないけどね!

>バンソーコー
そうだったのかー!
無駄は極力したくないよね?
俺、毎日5分ずつただ働きしてるかも

>あいむさん
お久しぶり!
目の前でおまけだけとってきたら爆笑してやるよ!
俺はやらないけどね
って、残念ながらおまけついてないのな・・
04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
