

ケイタイデンワ

使い始めてからかれこれ4年が経とうとしてます
買い替えは眼中にないこともないのですが・・・
ケータイショップにいくのがめんどうで;;
誰か代わりに行って来て?

クリスマスも近いですね
中止をたくらんでるならそれを中止させます
しっかり参加しますからね・・!
とはいえ
もうクリスマスプレゼントなんか親に貰う年でもないんですよね
じゃあやっぱり中止に加担しようか・・しまいか・・

そういえば、お昼はコンビニでカップめん買ってます
それと一緒にお茶買うんですよね
ほとんど緑茶で、たまーにウーロン茶とか・・
それで1日400円弱かかるんですよね
これを続けて8ヶ月・・
400*(30*8-2*4*8)=70400
1日の昼代*(30*月数-土日*週*月数)
まあ、たまには自分で弁当作ったり
昼抜かしたりしましたが
結構な金額ですよね、こう見ると
そもそも1日400円が高いと思っちゃいます
妥当なんでしょうが・・
極力昼にお金かけないようにしようかな?
7万だとWiiと新しいDS買えましたからね
『タバコ吸ったつもり貯金』ならず
『昼食ったつもり貯金』でもしようかな!


クリスマス中止に加担
めんどくさいので結局やめることになりました

>ぱおさん
これから路上
不安と期待があったりなかったり
事故らないようにがんばります

>青
実は俺もメイプルやってないんだ
IDごと全部あげて切り上げたぜ
そういえばパス抜きって、青含め周りに3人やられた人いるんだけど
流行ってるのかな?まあ、もうどうでもいいけどね
11 | 2010/12 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
