

動画



あげました!音量注意です
ビシャスなんて芸がないなぁと自分でも思うんですが、動画の時間や要領という観点から
これが一番やりやすかったんです
言い訳はここまで

注目して欲しいのはマグネティックアンカーとサポートモンキーツインズです
アンカーはLv15でMAXです これで20秒置いて置けます
2秒ごとに500%の範囲ダメージ 動画の場合は200kくらいですね
ツインズはLv1でこちらもMAX15 これで32秒おいて置けるので十分かな~と思います
こちらは1秒ごとに280%ダメージが2回の単体攻撃 動画の場合は120kくらいが2回です
自身の単体攻撃に加え、これだけの追加ダメージは魔法使い以外に無いんじゃないでしょうか
アンカーは発動モーションが少しありますが、ツインズはインレイジと同じ感覚で使えます

ボスではこんな使い方ですが、狩り場では多くの使い方があると考えました
同じ段にアンカーとツインズを両方置き、火力重視にする
別々の段にアンカーとツインズを置き、ダメージを拡散する
20秒あればその狩場1~2週くらいできると思うので、動く範囲が減りますね
すごく効率が上がると思います

パークではアンカーを次の段に先に出しておけば、敵集まってるので
寄せるのも楽そうですよね!
09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
