

キャノンもネタ切れ

スキル振りなんか4次の分かれば3次まではどうにかなりますよね
狩りのコツ?とかスキルの使い勝手とかも一通り紹介できたと思うので・・
スキル改変とかない限り紹介するものはなくなりました!
3次のスキル振りわからない~とか書いて欲しいのがあればそのつど紹介していきます

で、キャノンがネタ切れ
戦士もデーモン待ちでLv上げる気にはならないし・・
そこで!
メインIDのキャラをそこそこまで育てることにしました
メルセデスと拳が70Lvなので、そいつらをあげちゃいます!
MCキャラにしようとか思ってそのままにするつもりでしたが
別のIDに任せればいいですよね、そんなの
ちゃちゃっとそれなりのLvに!
しました
メルセデス126Lv 拳132Lv
DEX%の装備が貧弱というか無いので、メルセデス自体を弱く感じます
キャノンだったらこの倍はダメージあったような・・とかおもいつつスペシャルMBつかったところです
こいつには本当に悩まされました
ExpBuf
レジェンドだけでなく、既存の職でももらえちゃうんですね
既存職なのにレジェンドがんばってくださいって・・なんだか複雑な気持ちでした
メルセデスは全て消化、拳は残り3つです
この記事を書いてる日時が11/3 18時ごろ
拳が持つバフの期限は11/4 昼ごろ
ようは今日中に3時間狩れと いうことですかね
今日は20~22時が経験値2倍なのでそれ含めて5時間です
1個くらい無駄にしたってあんだけいっぱいあったし、関係ないかなぁ
がんばって極力全部消化します!

なぜいまさら拳?
キャノンの装備と互換できるからです
どちらもSTRメインなので、そこそこの火力を期待しながらLvあげました
kobusi1
パンダ玉の着いた武器が結構安かったので必死に高ダメージのSSとりました!
キャノンはずっしりと重く力強い攻撃ですが
拳は小回りが利きます
新職のキャノンが強いに決まってますが、拳も弱いとは思えませんでした
ただ、ボスはちょっと不向きな感じはありましたね・・WBで補助に回る感じになるんでしょうか
FJの無い斬り族やってるような気分でしたね、よりテクニカルなスキルばかりだったと思います
移動スキルが無い分機動力は無いですけどね
結論は、なかなか面白い
キャノンのついでに作ってみてはいかがでしょうか?


more...

10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
