

厄年どんまい

って、居ないですよね!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年の目標は、会社で使える人材になることです
内定とったーって喜んでる今だけど、4月入って早々クビとか自殺もんですからね
なんたって、新卒扱いじゃなくなるし・・
以後続いてしまう就活も今まで以上に困難となるでしょう・・
というのは最悪の事態として一応頭の片隅にでも
どうやってクビにできないくらい使える奴になるかを考えて行動しないとダメですね

さて、新年早々どこで何をしてたかというと
男6人でドライブして暗い展望台でダーク♂トークしてました

そこに着くまでのちょっとしたエピソードがあったりします
長い山道を進んでいくわけですけど、その手前にはコンビニが
休憩兼ねてそこに少し居座るんですけど
3人ほどワンタンメンなんか買ってくるもんだから長いこと居座ってしまったんですよ・・
車のナビに任せようと目的地をセットする
するとですね、到着予定時刻12:40
去年も車の中で年越しちゃたんですけど、今年もか・・と
急いで車を走らせ、ちょっと飛ばして
着いたのは11:58とぎりぎりでした!
ワンタンメンのせいでこんなことに!
まあ運転したの俺じゃないんですけどね、おつかれさまでした

これからどうする?解散or何か なわけですが
そこで年越しラーメンを提案したんですけど
ワンタンメン買ったばかりに財布の中が10円になった人がいるのでやめました

そこからまた集合場所に2時間かけて戻り、どうする?って話なんですけど
初詣することになりました!
10円の人は財布空っぽですね、お賽銭で
jinja
名前忘れた・・けど何たら神社
お賽銭って、一応取れないようにフタしてあるもんですよね?
そのフタがなくって、どうぞもってってくださいといわんばかりお金がむき出しになってました
本当に、手を伸ばせば取れるくらいでしたよ
捕まるのはごめんなのでとりませんけどね!

これにて解散、帰ってすぐ寝ました
最近良く見るんですけど、車運転して人はねる夢を今日に限ってみてしまいましたよ
俺、免許すてたほうがいいのかな・・

>アルさん
今年もよろしく!
俺の頭の中にあるアルさんの年齢なら忘年会の話が一つや二つ転がって来てそうだけど、そういうもんでもないんだね
過去の記事までご丁寧にコメントしてくれちゃって、ちょっとどう返すか迷ったけど・・
オフ会は締め切り!もう遅いからやりません!
12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
