

俺の庭

徐々に拠点から拡張し続けて多分1週間とちょっと
もう2週間かな?

何を目指してるかと言われるとコンセプトこそないんですが
思いつきで建築や整地を繰り返します

ついさっきまで道を作って町らしくしよう!と丸石で道を作り
ついでに公園っぽいのも作ってみたり
MineCraft016
ランタンとネザーフェンスで街灯を再現
階段でベンチっぽく
それと池らしいの作ってみたり植林してみたり
いいセンスでしょう・・?
ピストンとか使って遊具っぽいのも作ってみたいです
つっても何できるんだろ

この反対側を上から見てみると・・
MineCraft017
畑や牧場、キノコハウスとかあるんです
キノコハウスはなんだか駄作感がありますけどね・・
何をやるにせよその場の思いつきなので完成度はバラバラ
畑と牧場なんか綺麗に仕上がってると思います
それに丸石の道と街灯つけるだけで見栄えがかなりよくなりました!

そしてこの後ろ
MineCraft018
防犯用のサボテン(主に匠処理
サボテンに引っ掛けて様子見てるだけで安全に匠を処理できます!
他にもちらほら生えてるサボテンはそういう用途です
生やしてみるとなかなかいい感じな気がしました!
と、無駄に広い整地した部分
何建てようかな、広い屋敷とかできそうですよね
レッドストーン何て面白そうなのもほっとけるわけないんで、隠し階段なり作ってみようか
かぼちゃもかなりたまったし、カボチャハウスもいいですね・・
丸石焼いて7~80スタック、かぼちゃ集めて20スタック、羊毛もそれなりに集めて15スタック、レッドストーンも10スタックほど・・と素材も豊富です!何から手をつけようか?
ネザーレンガも集めてきますか!遺跡消す勢いで

素材もですが、もちろんエンダーパールも集めてます
ダイヤ剣にいいエンチャついたのでゲーム内の一晩で2~4個ほどですか、いいペースで集まります
3スタックくらい貯まったらドラゴン倒しに行こうかな?
01 | 2012/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
