

やはり作業ゲーに帰する

メイプルもなかなか膨大な時間とおばかさんはお金がかかります
1時間ドロップ粘っても微々たる額にしかならず、本当に膨大な時間が・・

ちょっと気分を変えましてこちら
MineCraft001
マインクラフトやってます!

これがなかなか面白い!作業ゲーだけど頭使うんですよ
このブロックをどこにおくか、この辺をどういう土地にするか 常に考えながらやる必要があります
そしてこちらも膨大な広さのマップが舞台となっていて、家らしい家を1個建てるのに結構時間かかります
上の家も建てるのに時間かかりましたよ、これが面白い
知育にも使えそうなゲームですよね、極端に規模のでかい積み木遊びみたいな感じで・・

ところでこのゲーム3Dなんです、見れば分かりますよね
MineCraft002
いつからだろう、高いところがダメになっちゃって・・
すごくタマヒュンな高地で作業してました
2回くらい落ちたんですけど、そのときはちょっと飛び上がるくらいでした

それだけリアルな分眺めもよかったり!
MineCraft003
こんな感じです!
絶景ですよ、リアルで見てみたいけどマインクラフトの世界には入りたくないな・・

建築途中なんですが
MineCraft004
山の上に建築してまして、その下は真っ暗なんですよ
そのせいで昼間にゾンビとか沸いちゃってます
全身緑のアイツ、爆発するんですよ
建築途中に現れて、爆発で壊されて大分困りました・・

ちょっと気分を変えて・・どころか
すっかりマインクラフトに染まってるような気がします
テスト期間だし、明日は事例研究の提出日だし
なーにやってんだか
01 | 2012/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
