

俺はイメチェン、明日はファントム

一番流通してて使いやすい装備ですからね
って、エリマキは希少価値があるのか・・

そんな流行に逆らってフリマのアバターをかき集めてみた!
maplechar
びふぉーあふたーみたいに比較でもしようかと思ったけど・・やっぱやめた!
エンジェリックのエフェクトでちょっと見難くなってますね・・
記事を書こうとすると途端に焙り出る欠点
いつもこうなんです、詰めが甘いんです

それはそうと、マントは無期限だし帽子も無期限がでる・・はず!
でも無期限アバターにお金かけてないんですよ、イベントで手に入っちゃいました
マントはレジェンドバルーンっていうんですけどね、これなら透明マントもいらないんじゃないのかな?
帽子も、変なのが頭に乗っかってるの結構好きなんですよ
フードみたいなのとかね、ポチとか白クマとか
わざわざ無期限アバター買わずとも、そのうち全部揃っちゃいそうな気がします

明日はファントムですね!ミハエルを早くやりたいところなんですけど・・
盗賊の装備もそこそこあるし、それなりに遊んでからゆっくりミハエル待とうかな

スキルが盗めるって、盗むをそのままの意味で解釈しちゃっていいのかな?
それとも『良いところは盗め!』(単語が出てこない・・)な感じでしょうか
前者だとファントム以外でほとんど遊べなくなるような気がします・・
ゆえに後者であると思ってます!そうであってください

どのスキル捨てようかな・・?って迷ってる人は、どの職にも言える事ですが
結論(ボスの討伐タイムをいかに縮めるか...等)に近づけるスキルは捨てちゃダメです
もうちょっと具体的に言うと
  • 自身やPTメンバーを強化するバフスキル
  • 最終的に主となる攻撃スキル
  • その他vsボス向けスキル
です
ファントムの捨て4次スキルは後ろに下がりながら攻撃する奴・・じゃないかな?
他のスキルはMAX必須だと思うので

ちなみに、狩りのことなんか考慮しないでいいです
昔なら一撃かどうかで大きく変わりましたが、Lv上げはボス主流な今そんなの考える必要がないんです(特に4次
序盤だってそうですよ、モンパなりグルクエなり・・ね?

精霊のペンダントたくさんあるんだけど、誰か買わないかな・・?売るなら今だろうし
居なきゃ自分で使うが

>アルさん
あのアニメ、ネタを詰め込みすぎて内容が薄っぺらな感じがあるなぁ・・
評価できるのはOPくらいか

スタートが出遅れる=冷めたころにスタートできる→必需品がスタート時よりか安い
初日にできないとかはプラスに考えていいと思うよ
作成は
期間限定だし、リンクスキルあるし、格IDに1個だけ作るだけ作っとくのもありかなぁ
04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
