

ごーるでん

ウィークがおわりですね
ほとんどごろごろして過ごしてました
ん~、なんだか有意義だった気がしちゃう

実は最近Wiiを買いました!
すごく今更なので、中古の綺麗なやつがあればいいな~ってあったから買っちゃったんです
それと一緒に買ったソフトがマリカ
ハンドル操作で楽しさ2倍!・・なのか?
ミニターボがやりにくいし、思ったように曲がれないし・・
かといってハンドル使った後にゲームキューブのコントローラー使ってみるとやりにくいんですよね、これが
DSとゲームキューブに慣れてしまったので、ちゃちゃっと隠しコースとキャラを出しちゃおうと思いきや苦戦中

Wiiでオススメのゲームあったらおしえてください!
エアライドのリメイクとかでたらすぐ買いに行くんだけどなぁ・・

それと、しばらく手をつけてなかったマインクラフトをやってました
フォーチュンⅢのついたツルハシが何個かあるので、ダイヤを探して20分ほど・・
何とその時間でダイヤ30個くらいになりました
金の数より多かったのですが、実はこれ金のほうが貴重だったり・・?
ダイヤもかなり集まったので、スコップ、つるはし、斧に50Lvエンチャントをつけてみると・・
斧だけにフォーチュンⅢがついてしまう始末
せめてシルクタッチだったら土ブロック採取できたのかなぁ

適当に採掘したら爆破整地がやりたくなったので、手持ちの火薬を全て使ってみたり
それが癖になったので火薬がもっと欲しくなってトラップタワーを作ってみようと整地なうなんです

やっぱりぐだぐだなGWでした
04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
