

中毒性・・それは如何なる人も取り込む脅威

nyaruko
うーにゃーで有名なこの人
でも、有名なのはこの人じゃなくてOPじゃないのかな・・?
中毒性が高い!で有名になったアニメのOPだから、おのずとその中身も・・と解釈してます

まぁそんなのどうだっていいんですけど

ちなみに最近クトゥルフ神話TRPGの動画をよく見てますけど・・
あのかわいらしいニャル子さんの正体はこれですよ!
nyaruko2
おぉぅ・・おぞましいお姿で・・
邪神というからにはダークな魔法とか使ってくれると面白くなりそうなんですけどね

で、そのOP
ッテッテ↑ッテッテ↓ッテン↑♪let'sニャー ってところにはまってしまった
あのテンポいいね、何時間でも聞いてられるかもしれない!
中毒性が高いで有名になるのも納得です
再生数なんかどのMADも軽々10万超えてますよね、それだけの中毒性なんでしょう

ん~、ああゆう中毒っぽいのいいと思います!

実は4年位前にはまってた曲があります
そう、中毒な感じで
The Hamsterdance Song
動画は貼れないようなので見に行ってください!
これまた600万再生とすごいですよ

こいつをその4年前に10時間ほど狩りしながら聞いてたんですよね
NEXONのTENVIってゲームでした
メイプルよりLvのあがりにくいキチガイ設定でしたけど、PVPあったからそれなりに楽しめたんだけどなぁ・・
なんとサービス終了
その期間・・なんと1年と6ヶ月程度?
彗星のごとく現れその姿をすぐに消してしまう・・

残念なゲームでした!
04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
