

ファントムのいろいろ

すっごく使いにくいブリーズカルト
全然KBしないじゃないか!ってコントローラー投げたりキーボード壊したりしたくなります
KBしないのはノワールカルトでKBが相殺されてるからです
ブリーズカルトのダメージ判定よりノワールカルトのカードが敵に刺さるまでの時間が短いので
クリティカルの場合はほとんどKBしません
そんな使いにくいブリーズカルトですが、実はKB効果が優秀なんです
ちょっと遠くの敵も押してくれるし、KBする距離もかなり長いような気がします

そんなブリーズカルトを使いこなしてしまいましょう!!
それは単純に、ちょっと距離を開けて打てばしっかりKBします
ブリーズカルト
赤く囲った部分の敵はほとんどKBしないエリアです
ブリーズカルトの当たり判定も大体画像の距離くらいあります
たったそれだけ、それだけでブリーズカルトが優秀なスキルに変わります!

推測ですが、ノワールカルトは敵との距離とダメージ判定までの時間が比例していると思います
なので、ブリーズカルトのダメージ判定より遅くなる距離をとればいいのでは?と考えました

ちなみに
ミスでもKBします(画像ありませんが・・
敵と重なって打つとどういうわけかたまにKBします
どっちも確立ですね、実用性はあるのだろうか・・

高い機動力を持つファントム、しかしモンパでは集めるのが苦手でした・・
そんなあなた!きっと明日から優秀な集め役になれるでしょう!

>馬しか
どういたしまして
名前に馬が抜けてましたよ
07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
