

プログラマらしい暇つぶし

しました

何をしたかと言うとですね
まずyoutubeで2時間ほどの作業用bgmを探します
そのbgmを制限時間とし、何かしらを作ります
今回はホームページ作りました!
ちょっとしたマイブーム

実際には2時間のうち1時間10分くらいで飽きちゃったんですけどね
大体こんな感じ
hp1
chromeでの表示だったかな、IE9でも同じように表示されます
jquery使ったりしたかったんですけど、するまえに飽きました
さらに言うとグラデーションなんかかけてもうちょっと懲りたかった!
でも飽きた

すごいぐぐりまくりながらの作成でした
タグにしろ、cssにしろ・・
ちなみに一応jqueryのjsファイルだけダウンロードしてあるんです!
1時間でこれかぁ・・もっと慣れれば完成度の高いの作れそうですよね

豚の画像はどっかからもってきました
かわいいです

あとそろそろタイトル考えるのめんどくさくなってきた

>めがじき
そのゲーム始めたのが2012年なもんでね!
それはそれで真実だけど間違ってたのも事実

ガラケーだとjavaになるのかな
androidもだけど、なんでもjavaだね
俺はそこそこ慣れてるからいいけど
12 | 2013/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
