スポンサーサイト


そんなデザインで大丈夫か?

niconicoRanking
バレンタインに因んでこんなデザインですかぁ~?
神は言っている・・元に戻すべきと・・

まぁ明日には戻ってるだろうけど!

そうそう、ランキング1位のGUMI
これ、聞いたことない声だからボーカロイド全部使って歌わせてるのかな?とか思ってたんですけど
また新しいキャラが出てたんですね!
誰かが作ったオリジナルキャラだとか思ってましたよ

YouTubeとかの動画でコメント読んでみると
『人の声に一番近いボーカロイドだよなぁ』とかあったんです
確かにそうだと思いました

と、いうのも

ミクとかリンとか、レンは結構変な声と聞いたことありますけど・・
機械の声だし、しょうがないってのもあるけど
やっぱ機械は機械だなぁ ってのが正直なところです
なので聴くのは歌ってみただとか、そういうのなんですよ

そこでこのGUMI
今までのより格段に聴きやすい音になってました
歌ってみたよりも本家のほうが聴きやすいってレベルです
なんだかすごい技術の進歩を感じました

しゃべれなくて困ってる人が肉声でこそないけどしゃべれる?ようになるのも、そう遠くない未来にできそうですね!

>あるさん
ブルースクリーンで意味不明な英文と数字がいっぱいでてくるもんね、割と似てると思う
このコード達なんだけど、自分で打ってるって言うと半分嘘になるのかなぁ
Eclipseっていう開発環境でいろいろ作るんだけど、そのEclipseが何をしたいか予測して次に打ち込むであろうコード一覧を出してくれるんだ
その中に該当するのがあれば選んでそのまま勝手に打ち込んでくれるし
無きゃ無いで手打ちだし、って感じ
参考にするプログラムはネットやらで検索するけど、一応全部オリジナル・・なはず!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
