

いーぶん

evan
いーぶん
ってちょっと読めません?読めませんか・・

エヴァンをやり始めてみました
実は以前100Lv近くまで育てたのですが、キャラデリしました
evan001
レジスタンス、アラン、エヴァンが1+1イベントやってるんですよ
それに加えてアバターを貰ってちょっとやる気出ます!
更に、40Lvになりランダム整形と整髪をもらってすぐさま使ってみると・・
evan002
こんな感じになっちゃいました
髪型は面白くなったような・・!
顔はなんだか普通な気がするけどねえ・・

で、なんやかんややって51Lv
出会ったモンスターのカードとファミリアはしっかり回収
ユニーク等級のファミリアを100回ほど鑑定してるけど、未だにボスダメが出ず・・
総ダメ3%でもでればいいな~とこのフェアリー
evan003
ボスダメです!!!
20%だけどかなり嬉しい

それでスキルなんですけどね
アイスブレスが貯め無しになってました
7次くらいで使えるブレスも貯め無しだといいなぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お、いつの間に復活してたんですか?
やっぱりMC2無くなったのは痛いよね><
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
