

でーもーーーん!!

知ってますか?ミハエルの性能

初心者スキルはシグナスと同じにもかかわらず、200Lvまで成長します
完全なソウルマスターの上位互換ですね
加えて、100%スタンスのリンクスキル・・これはバイパーで使いたいかな~

つっても新職が強いのは当たり前ですね
でもチートデーモンと比べてみましょうか
気になったスキルを適当にこぴぺ

=-=-=-=-=-=-=-=-=2次スキル=-=-=-=-=-=-=-=-=
ブレイブ [マスターレベル:20]
 一定時間、グループメンバーの物理攻撃力を向上させる。他のバフスキルと重複して使用できる。
[MP 4+8*u(x/10)消費、60+6*x秒間 物理攻撃力 10+x増加]
アウトレイジーのクリティカルを攻撃力に
ALLカンスト目指したい人はクリより攻撃力だよなぁ
=-=-=-=-=-=-=-=-=3次スキル=-=-=-=-=-=-=-=-=
インテンション [マスターレベル:20]
 精神を集中して永久的に力を増加させて、攻撃速度を1段階向上させる。
[力 3*x増加、攻撃速度向上]

ソウルアタック [マスターレベル:20]
 状態異常にかかった敵を攻撃する場合、ダメージとクリティカル確率が追加上昇する。
[状態異常にかかった敵を攻撃時ダメージ x%、クリティカル確率 x%追加上昇]

シャイニングチャージ [マスターレベル:10]
 一定時間、ダメージを増加させる。
[MP 20+5*u(x/3)消費、30*x秒間ダメージ 10+2*x%増加]

ソウルインデュア [マスターレベル:20]
 一定時間防御力、状態異常耐性、全ての属性耐性確率を飛躍的に増加させる。
[MP 20+4*d(x/4)消費、60+6*x秒間 防御力 5*x%、状態異常耐性 3*x%、全ての属性耐性 3*x%増加]

マジッククラッシュ [マスターレベル:20]
 一定確率で周りの敵に適用された全てのバフを解除し、指定された時間バフ効果が適用されないよう制限する。[再使用待機時間:60秒]
[MP 35-2*d(x/2)消費、20+4*x%の確率で全てのバフ解除、6+2*u(x/3)秒間バフ効果制限]
インデュア使えちゃうと、デーモンの差別化が難しくなる・・
デーモンは余計な攻撃スキルが多いんですよね
=-=-=-=-=-=-=-=-=4次スキル=-=-=-=-=-=-=-=-=
バンスドファイナルアタック [マスターレベル:30] 
 永久的に攻撃力と命中値が増加して、ファイナルアタックの発動確率とダメージが大幅に上昇する。
 必要スキル:ファイナルアタック 20レベル
[永久的に攻撃力 x、命中値 u(x/3)%増加、攻撃時 45+u(x/2)%の確率で 160+3*x%のダメージのファイナルアタック 2回発動]

ソウルレイジー [マスターレベル:30] 
 一定時間、1体の敵を集中攻撃することができる状態になり、ダメージが飛躍的に上昇する。
[MP 30+2*d(x/3)消費、60+6*x秒間ダメージ 2*x%増加、クリティカル確率 10+u(x/3)%増加、最小クリティカルダメージ u(x/2)%増加、全ての攻撃スキルの最大ターゲット数 1体に制限、再使用待機時間 270秒]

ソウルアサルト [マスターレベル:30] 
 前方の敵にソウルで形成した剣を飛ばし、 4回連続で攻撃して一定確率で暗黒効果をかけて命中率を減少させる。ソウルアサルトの最後の攻撃は必ずクリティカルで的中する。暗黒効果は全てのモンスターに適用されるが、ボスモンスターには持続時間が半減する。
[MP 20+2*d(x/5)消費、210+5*x%のダメージで4回攻撃して、10+x%の確率で暗黒攻撃、暗黒効果発動時、40+2*x秒間対象の命中率 x%減少、最後の攻撃はクリティカル判定]

シャイニングブラスト [マスターレベル:30] 
 前方の敵に向けて力強い光を放出して多数の敵を6回攻撃して、一定確率で敵を気絶させる。
 必要スキル:シャイニングバスター 20レベル
[MP 50+5*d(x/6)消費、190+3*x%のダメージで最大6体の敵を6回攻撃して、10+x%の確率で敵を 3+u(x/10)秒間気絶]
メタモル→AFA
インパクト→ソウルアサルト
ソウルイーター辺り→シャイニングブラスト
攻撃スキルは修正来そうですよね
ソウルアサルトはブレスト程度と思っていいでしょう
なんか、戦士の良いとこを集めた職業ですよね

攻撃性能は確かにいいんだけど、防御面がなぁ・・
デーモンを更に攻撃型へ変化させるとこうなりましたーって感じ
まぁ、戦士だからすごくやってみたいよね!

そうそう、異常耐性あるしやっぱりヒーローはオワコンかな
あ、アランさんは・・英雄ですよね?

>アルさん
治ったのかな、よかったねー
設定は下手にいじれないよね
会社のpcを開発環境整えるためにいろいろいじってたら、整えるどころか崩壊してたんだ
まぁ、なおしたけど
丸々1日をその修正に使ってしまってなんだか申し訳ない気分

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒーロー完全にオワコンですね

No title

まだ、治ってないのですよこれがww
そのまえに情報早いですね~やはり・・・・
見習うとこおおいなぁ・・
うんうん、それと忘れてたけど、ギルド員が1人増えました~
よろしくね~w\(^o^)/
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
