

ドロイド君

16色の羊毛を使ってなにかできないか・・と
羊毛刈りをそこそこに続けて全色大体4スタックずつ集まりました

羊たちがなかなかかわいい顔してるんですよね
シングルでは100匹くらい飼ってるので誘導してみると・・
MineCraft029
やっぱり憎めないかわいい顔だ

で、その羊毛を使って何か作ってみました
MineCraft030
Androidユーザーならお馴染みのこいつ!
こいつもなかなかかわいいんですよね~
ん~、ちょっとこれじゃない感はマイクラならではの醍醐味・・と思っておきますか
若干スマートになっちゃってます

Androidに因んで・・
会社でいろいろやってるわけですが
その過程ですごく画期的なアプリ思いついちゃいました
書いちゃうと誰かに案取られちゃうのやだから具体的にはかかないけど!
もし完成したらマーケットにでも並べてみたいなぁ

>バカニザ
記述どおり新職が弱くちゃ誰もやらないからね、それを強くすると既存職が弱くなるのは必然なんだ
つってもヒーローはちょっとひどいくらい弱いような気がするなぁ

>アルさん
韓国情報なり見に行かないの?
メイプルユーザーならいち早く次のアップデート知りたくなると思うんだけどなぁ
リアルに言い換えれば、年金制度がどうのとか、税の増減がどうのとか
知りたくなる・・というより知らないと困ることだけど
そういうことなんです

ギルド員は一人?二人じゃなくて?
デーモンとWHの人は同じ人なのかな

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

WH私ですよww 説明するの忘れてました(^ω^)
DSの方ですね 海賊がでる前にやっていた方みたいですよ~

No title

必然なのはわかってますけど
ヒーローのいいところ全部持ってかれてるじゃないですかー
そこら辺今後どういう対処取られてくんでしょうね
ヒーローユーザーに眼も当てられない状態になってしまいますよ

メイプルINしなくなっても銀弾やらはチェックしてる私なのでした。

No title

そろそろ、メイプルの終止符も見えてるよね。まぁ、無課金でやっていく職で適当に楽しむしかないよね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
