

ぷれぜんつ

インディアン助けたらこんなの貰いました!!
indhian01
期待していいのかな・・
何が出るんだろうか!!
パン玉れしぴとかー
ヴァンレオンとかー

indhian02
そしてこのごみレシピである
期待を返してくれ!

>アルさん
了解!
また新しいの始めたんだね、それともその人の付き合いか

>バカニザ
もはやヒーローである意味がないもんね
オワコンというより完全に下位互換
いや、だからこそオワコンか・・
KMS情報は結構気になるんだよね、俺もしょっちゅうそこみるよ

>咲さん
戦士にこだわってる理由もないんだけど、前から適当に遊んでるよ
終わりそうで終わらない、ちょっと終わるゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今からヒーローやるって人は出ないでしょうねー
ヒーロー
長所:職名
短所:スキルがオワコン
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
