

ヒーローの本気

防御がない分攻撃力が高くないとバランス悪いです

で、強くなるそうです
これは大いに期待できる改変・・!
まとめると
これまたコピペです

攻撃スキルが1次ずつ下がり、4次で新たなスキルを習得
レイジングブロー [マスターレベル:30]
 前方の多数の敵を5回連続攻撃する。最後の攻撃は必ずクリティカルで適用される。
[MP 20+2*u(x/3)消費、130+3*x%のダメージで5回攻撃して最後の攻撃はクリティカル判定]
ブレイブスラッシュ900%→1100%
更にクリティカル判定だから、厳密に言えば1100%を超えますね
その差200%強!
攻撃回数もあがったことによりカンストの壁を乗り越えられたのかな?

異常+20%
インデュア [マスターレベル:20]
 自分の状態異常耐性を強化する。
[状態異常耐性 x%増加]
これ、他の戦士もついたんですけど
パラディンなら異常耐性100%が可能になります

自然回復による事故防止
セルフリカバリー [マスターレベル:20]
 HP回復量 5*x → 20*x
あってもしょうがないスキルだったこいつ
4秒ごとに400回復するようになり、DK並みの自然回復ができるようになりました

ブレイブ [マスターレベル:20]
 一定時間、味方の物理攻撃力を向上させる。他のバフと重複して使用できる。
 持続時間 55+5*x秒 → 60+6*x秒
単純に仕様が変わっただけ
でもたこ焼きも併用できるってことは実質A+20ですね!

ヒーローはかなり強くなりました
一方パラディン

シールドマスタリー [マスターレベル:20]
 ガード確率 u(x/2)% → x%
更に硬く

ブレシングアーマー [マスターレベル:10]
 防御回数が全てなくなっても保護バリアの持続時間中は攻撃力上昇効果が維持されるように修正されました。
安定したダメージ!!

アドバンスドチャージ [マスターレベル:10]
 追加 チャージブローで攻撃時、x%の確率で即死
低Lv時、狩りの幅が大幅に増えます

ブレスト [マスターレベル:30]
 ダメージ 200+2*x% → 220+2*x%
※韓国でのブレストは、KMS1.2.148(Justice第1弾)で4回攻撃に変更されています。
実質80%UPです、まぁ、そこそこか・・

さらにDK

サクリファイス [マスターレベル:20]
 ダメージ 240+8*x% → 170+5*x%
 攻撃回数 2 → 3
んー・・・

ダークスピリットヒール [マスターレベル:20]
 HP回復量 100+20*x → 200+20*x

ダークスピリットリベンジ [マスターレベル:10]
 再反撃待機時間 10-d(x/2)秒 → 9-u(x/2)秒

ダークインパラ [マスターレベル:30]
 ダメージ 120+2*x% → 130+2*x%
び、びみょう・・

ヒーローの次はDKが苦労することになりそうです

そうなんです、ヒーローは強くなったんです
いや、なるんです!


>アルさん
デベロッパー developer
→開発者
横のアレはアルパカじゃないのかな?
いろいろと、いい意味であって欲しいねえ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒーロー返り咲き来るかー?
個人的には私は火力より硬さのが好きなんでそんな硬いんならパラやってみようかなー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
