スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pt

パーティーじゃないです、ファントムの略称です
『PT募集!!』とか紛らわしいですよね、前後の文にもよりますけど

それはそうと・・
2日か3日程度で200Lvにしちゃってる人居るんですよね
すさまじい速さで上がっていったんでしょうね
初日(実装後24時間)で150くらいいっちゃってるんじゃないでしょうか

何を思って高速でLv上げてったかは大体の予想が付きます
①これが生き甲斐なんだあぁぁぁぁ!
あ、戻るボタン押した方がいいですよ・・
恐らくあなたの生きる価値を否定します

②怪盗王に俺はなる!!
ん~、見事達成でしょうね
・・そ、それで?

③俺が200になったらアイツ驚くだろうなぁ~!
そりゃあ驚きますよ、ごくろうさまでした

ってところですか?
他にあるようなないような・・
君らの意図はばればれなんだ!

・・で、そんな君らに対してこう思ってます

せっかくの新規要素を早くもつぶしてしまって・・
200になったとき、それはもう嬉しかっただろう
でも、せっかく200もあるLvを上げる楽しみ、一瞬で消えたんだよ?
かわいそうに・・

こんなにも報われなさ過ぎる苦労が存在しているんですよね
やっぱりかわいそう

そうそう、出回っていないケイン
斧(デーモン)、片手剣(これからでるミハエル)、棒(バトメ)とかと違って、調達が困難です
それでお困りのあなた!メルを掛けずにLvも上げつつ調達する方法があるんです!

pt_wpn01
クリ+5%に条件付でダメージ+20%
ファントムにとってクリティカルは重要なステータスになります
こんな武器が、なんとほぼ0メルで作れてしまったんですよ!
強いて掛かったといえば装備強化(70k程度)です

とはいえ・・これ4代目なんですけどね
1代目・・・70%3枚しか成功せず、装備強化2枚目で闇
2代目・・・70%4枚、平均以下か。これも装備強化2枚目で闇
3代目・・・70%6枚、潜在攻撃3%攻撃+6超優良武器。だが手持ちの☆2書で闇
3代目は本当に悔しいです・・

こいつの入手方法は、ひたすらドラゴンライダー行く事です
1日10回をこなすと、大体3日に1~2本はでます
強化も、龍の鱗をしっかり集めてれば買う必要はないです
確立も70%と高め!なかなか手に入れやすい武器じゃないでしょうか?

比較用に・・・

pt_wpn02
合成で+20になったお古
書が高いので作るにしろ、買うにしろ、それなりにメルが掛かります
さっきの見ると能力も寂しいし、とりあえず持っとくならそれこそドラゴンライダー通いましょうね

pt_wpn03
1度装備したら取引が不可能
コレはリバースもです
そんなのを買うバカ人が居るんだから、そいつらに売っちゃえば?
コレはエピック等級、リバースは成長 これはやっぱり魅力ですけどね

ケインに金はかけなくていい!が、分かってもらえれば幸いです
ファントムに限らず、他のキャラもとりあえずコレ持ってれば結構戦えますよ

冒頭の内容に該当する方々はご愁傷様です・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。