

卑怯なり

詐欺タイム
すごく卑怯な戦法だ、詐欺ともいえるような気がする
2倍になるっていってもいくつが2倍になるんだろうか・・

で、そんな餌につられてみました!
餌
ハイパーミラクルキューブ11個
3400p(3400円)
この会社も商売がうまいなー
いとも簡単に1万でも2万でも使わせるんだもんなー
俺は1円も入れる気はないけどな!

ビフォー
びふぉー
アフター
あふたー
何とレジェンダリー!
こんなゴミOPじゃ使い物にならないので
アメージング
アメージングを一発
おかしいなぁ、ユニーク補正が2つもついてるなぁ
その等級のオプションが付くんじゃなかったのかなー
普通に考えてレジェンダリー補正が3つ付くのを想像するよ
12%が3つとか、ボスダメ40.35が3つとか・・ね
まぁ知ってたけど

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
