

紅葉(コウヨウ)の季節

にはちょっと早いのは現実世界です

9周年イベントですね!
毎年恒例のもみじ集めや、武器コレクション
最近なんかはコイン系のイベントばかりで、それが主体となっています

ミニゲームなんかでもみじは集められますが、コインを集めるというところに観点を置くと効率悪いです
1つのIDが1時間1回なのではなく、1キャラ1時間1回なので
およそ15キャラくらいでミニゲームやってcc(キャラクターチェンジ)を繰り返し
(大体1時間かかる程度のキャラ数)
1時間もみじ5000枚とコインが少々手に入るでしょう
それまた1時間繰り返してみたり?
もみじスコア
こんな成績を毎回出せれば効率よさそうですが、運がよかったというのもあります
カンナで300枚程度だったこともありましたからね・・

敵からドロップする箱には50%より少し高いくらい?でコインが入ってます
もう片方の50%はゴミかと言うとそんなことは無いです
開けたならわかるよね?いろいろでてくるあれら
と、もみじと時間の欠片が付いてきてミニゲームより効率いいのです!!
時間短縮ということでザクチケなんかも買っちゃいました
白の書
せっせとコイン集めてこんなもん
白の書240枚と20%の武器書が50枚と素材となる武器(UG0の合成品想定)で合成10連品ができます
手袋20%(性向器用さMAX前提)の9連なんかは白175枚と書45枚でいけます
なので、最低でも白の書240枚には達したいですね
ちなみに、武器の書はコインを箱のみで集めてれば自動で貯まります
素材をそろえる資金はもみじ全売却でどうにかなるかもしれないです

とにかく箱あけましょう!
それだけであなたは強くなれる
ザクチケ買うと1時間で100個以上箱がでますよ!

>誰でしょう
誰でしょうね、謎です
ゲーム内の名前とて公開しちゃわないで非公開にすべきだったような気がするが・・
公開非公開は不問でヒントか答え残してもらって、俺の頭の中で人物が確定したら送ります

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
