

1Lvの可能性

トップ記事の更新をすっかり忘れてました
これじゃ存在する意味が無いですね、ごめんなさい

ところで面白い動画を見つけました

いいですね、こういう企画
1Lvがどこまれやれるか・・

と、現実的に考えて
命中率に『(敵のLv-自分のLv)*2』%の下方補正がかかるので
1Lvだとどうがんばっても50Lvの敵を相手するのが限界です
そんな50Lvのボスはエルナスに住むペペクイーン
ペペクイーン
Lv50
HP30000
物理攻撃力373
他のステータスは・・いいよね
こいつの接触、攻撃によるダメージはいくつはいるんでしょうね
実は1500程度なら耐えられてしまいます
キャラ札とか、薬とか・・いろいろと
薬とか装備使っちゃうときりが無いので、ドーピングも装備もなしでたどり着ける最大の補正は
HP2000
ボスダメ20%
総ダメ10%
攻撃力45くらい
ALLステータス75くらい
こんなもん・・かな?
もっとあるような気がするけど、いいでしょう
通常攻撃で300くらいだせるんじゃないかな?
それでも1Lvだと50回に1回しかあたらないので、単純計算5000回攻撃することになります
確か暴風でも5000発は10分かかりますからね、絶望的です
これまた単純計算80分かかります

なので!
防具を強化しましょう
合成で作るSTR+20の服上下、靴、帽子・・までできるかな?
合計STR80
剣の強化もあんまり拘りたくないので合成で攻撃+20に☆2~3つけときますか
すると攻撃23くらいふえるのかな
ここまでやって、きっと600程度です
軍手は愚か、盾すらつかないのが厳しいところ・・!
ここまでやってようやく40分の計算です

仕方が無いのでPTスキルでもかけて見ますか
ハイパーモンキースペルでALL+30だっけか
ブレスで攻撃40?
おまけにSEとプレッシャー、ブレイブとか・・?
バトメのダークオーラとメカのアンプリ
これできっと900くらいになる・・はず!
それでも27分かかるんですけどね

もうこれが限界
現実的にといいつつ、
いろいろとマイナス方向の計算を省いているので実際はもっと絶望的です
とはいえ、なかなか興味を引かれる企画でした

>アルさん
それはですね・・
きっと前に教えてあげました

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【1Lvの可能性】

トップ記事の更新をすっかり忘れてましたこれじゃ存在する意味が無いですね、ごめんなさいところで面白い

まとめ【1Lvの可能性】

トップ記事の更新をすっかり忘れてましたこれじゃ存在する意味が無いですね、ごめんなさいところで面白い

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
