

回避ロール99%

kaihi
半端無い
何がって、回避率が
ホンテ倒して待ち時間も魂維持する方法として、雑魚を残しておく
ファントムブローは単体攻撃ですから、すんごい残るんですよ
30~40体くらい群がってるのかな?フェーリー5~6発かかりました
こいつらを3分間隔くらいで1体倒して魂を維持します
大体15分ちょい待つんですが・・
この状況で全くといっていいほど攻撃があたりません!
ミスが並んでるのを見ていてかなり気持ちいいです
ファントムだと結構くらうんですけどね、DBの回避率はどうなってるんでしょうか

それで、今更ながらDB改変きましたね!
すごく今更・・イベントもそろそろ終わりますね
どのくらい強くなったかというと、ざっくり2.5倍くらいです
FS時のファントムブロー200kくらいが450kとか見れるようになりました
持続時間も延びてますからね
更に回避率が半端無いので防御面もすばらしいことになってます

ただ・・
このデュアルブレイドって職はPTスキルないじゃないですか
PTに入ってきたところで何も嬉しくないんですよね
一人で勝手にやってろと、そう思えてしまいます

そんなDBの性能をファントムと比較してみましょう
ファントムブロー・・分間96回
6発にダメージ70%のミライメがつくので
10.2回として計算すると、979発になります
それとベノムもあるんですが・・めんどくさいから50発分ってことで1029発

アルティメットドライブ・・・分間350発*2
きっとSEも掛けてあると思うのでクリ90%くらいでしょう
めんどくさいのでやっぱり100%にします!がんばってクリ率あげてください!
すると1050発になります

ラピッドファイア・・・分間500発
これつかってるとSE掛けれないと思います
なのでクリ70%くらいにしときますか
すると850発

アルティメットドライブと比較するだけでいいですよね
範囲攻撃で回数超えてるんですからファントムのが有能です
PTスキルも充実してますからね

そんな俺がDBをやってる?理由・・
それはロマンです!!
と、なによりほとんどソロプレイなんでPT気にする必要ないんです

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
