

唯一の自信

ゲーム内ですが
忍耐では誰にも負けない自身があります
ジャクム2段階なんかノーミスクリアが普通なくらいに!
・・とはいえたまには落ちますが

そんな俺にも嫌いなステージがあります
nintai1.png
それはエリニアの3段階
エリニア全般の足場がギリギリだからよく踏み外すんですよね・・
嫌いというか苦手、だから嫌い どっちでもいいや
この時点で手汗が結構ひどい事になってます
nintai2.png
なんとか3段階のゴール付近
ここにアドバンスド難関があるわけです
ここ踏み外すと諦めるかもしれないですね
nintai3.png
4段階は余裕です!個人的にですが
5段階も凶悪でして、見れば分かるでしょうが
ここまで来ると落ちても諦めたくないです!
nintai4.png
そして報酬
人気度もいいんですが、意思がかなりおいしいですね
スリーピーの忍耐の方が個人的には楽なんですが、意思650とかもらえました
nintai5.png
本当は月の石がほしかった・・切実に

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【唯一の自信】

ゲーム内ですが忍耐では誰にも負けない自身がありますジャクム2段階なんかノーミスクリアが普通なくらいに

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
