

こいつを探して三件目

DSC_0094.jpg
なんかでかいけどいいや
元のサイズが620kbだったんですけど、それじゃあアップロードできないんで
50%に縮小すると55kb・・
単純に310kbになるか、謎補正がかかって800kbとかになると思ったんですけど
悪いことじゃないのでよしとします!

前からやりたかったピクミン
ようやくそれで遊べるときが・・!

先々週買いに行こうと思ってゲームショップ行ったらなくてですね
その周辺にあるブックオフにもなかったので諦めてプレイ動画見てました
ちょっと惨めな気分になりましたよ
それで、先週(一昨日)の土曜日にラーメン食べたんですよ
その帰りに3件目の店に入って探してみると・・あったんです!!
2200円くらいでした!
早速帰ってやってみたんですけど
wiiリモコンだとかなりやりづらいような気がします
なので、GCコントローラーに持ち替えようと本体につないだのですが
全く動かないんですよ、困ったことに
ぐぐってみると対応してないらしいです
GC版の買えばよかったね・・

実はwiiだと1と2くっついてるもんと思ってたので、購入時はかなり損した気分だったんですけど
帰ってぐぐるとくっついてないんですね
一緒に2のGC版がおいてあって、
店員『2もGC版ならありますよ、レアなんで少し高いですけど』
れ、レア・・?1がやりたかったので要らないって言いましたけど
確かに生産してないですからねえ、レアなんでしょうね
だからってコレクターじゃないし、そんなこと言われて買う気にはならないですよ

そんな感じでちょいちょい遊んでます

ちなみにラーメンは辛辛魚っての食べました

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
