

最新機種

2年前にスマホ買ったわけですが
その間に主流なAndroidバージョンも2.1→4.1~4.2?
あんなちっちゃい端末に大容量な領域
するする動きまくる画面
見てるとほしくなります

現在使用してるのがこれ
mobnow
初代xperiaです
androidバージョンも2.1で止まっています
超かくかく
19800円でした!!

そして最新機種
mobnew
買うなら白かな
androidバージョン4.1
クアッドコア
超ぬるぬる
78000円くらい(月割りかなんかで45000くらいになります)

どうせ次が出るからなぁ・・って待ってるといつまでも新しいのに手を出せないわけですが
実はそれ以前に買う必要がないのです
本来の機能である電話はもちろん、メールも不自由ないです
おまけに動画、音楽、ゲーム・・・
かくかくながらも現状で充実してるわけです

最近の機種は"防水"がほとんどついてますが
これって必要なんでしょうか?
xperia z のとある紹介動画ではサムネで水ぶっかけてますけど・・
と、いうのはきっと古い考えなんでしょうね
プールでも携帯がいじれる!!
土砂降りの雨でも問題なし!!
さらには風呂でも!!
いやいや、それくらい触るの我慢しようよ・・

ガラケーで高校時代+1年過ごした過去があるので、やっぱりまだまだかな~と思ってます
そういや画面周りが焦げてるような・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

後半の文に笑ってしまった(笑)

No title

すんごい!偶然なんだけど
初めて買ったスマホ=xperia初代

そして、今週末の土曜に
xperia zに機種変します!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
