

在庫の山

日課の一つである団長討伐
DTじゃなくても1回の討伐で装備が8個くらい増えます
それに対して、大体4~5個程度の売り上げ
たまに12個売れたりするけど、DTだと12個くらい仕入れちゃいます

そんなこんなで、この始末
zaiko
3キャラ分溜まってます!
使い道も無いのが困り所
溜まる一方で装備欄を圧迫しています

しょーがないので値下げして露店に並べます

毎日倒して思ってるけど、こうしてみてもやっぱり海賊の防具は少ないですよね

>ひげさま
ゼノンやってると勝手に強くなるよ

>BKP
B(バイト始めた)K(カッ)P(パ)
結局変わらないんですがそれは・・
その給料でキューブ200個買って欲しいな

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶり!

元気そうじゃん!

お互い頑張ろう!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
