

浴衣

にちょっと興味が沸きました
なんと言ってもあの涼しい雰囲気!
実際暑いのかどうかしらないけど・・
着てみたいと思ってます
でもめんどくさいからいいや?ってなりそうだけど

ところで夏休みに入りました
バイトの定休日が火水なので、その日以外はお土産いっぱいあるんです
週5で1日じゃ食べきれないくらいのパンを貰うんですよ
結構真面目に貰ってくれる人探してます
最近まで土日9時間半だったんですけど、7時間半になりました
大分楽ですね、この2時間は大きいです
平日は3時間半で更に楽になります
それが今日だったんですけど、疲れたって全く思えないです
慣れるといいことありますね!
でも、次の7時間半はちょっとだるいなぁ・・ってなるかも・・
前も書いた気がする でもいいや

7/24 0:43
書き忘れてた!
新しい記事にするのもあれだから日付とか書いたんだ
ブログのグループかなんかが小学生になってるのに今更気づいて
この記事を書いたときに直しました
ちゃんと専門学生みたいになってます!
う?ん、今まで小学生ばっかり見てたのかな・・
それと!
プロフィールに気の利いた事書きました
ほんとに気が利いてるかどうかは別としてね!

>えのず
南口のはつけ麺やだっけか、バイト応募したら落っこちたとこだ!
結局、割と楽なとこ見つかったからいいんだけどね
その、とらのこは辛いのあるのかい?
辛くなくてもラーメンなら何でも食べちゃうけど

>めがじき
http://item.rakuten.co.jp/iyashi-kenkou/10001192/
抱き枕も結構本気で考えた
けどパンツもいいなぁ・・
どっちもいいなぁ・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イマサラタウンだけど、べほまさん追加しといたよー

No title

ぼくはメロンパン!
でもカロリー高いんだよな
ビャホマさんカロリー低いの焼いてよ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
