スポンサーサイト


ぶーん

最近よくドライブにつれてってもらってます
免許がまだ無く、運転してもらってる身なので
『ドライブに行きました!!』とか自信満々に言いませんけど!

最近よく とは言ったものの
そういう機会のラッシュだったんでしょうかねえ
また連れて行ってもらいたいものです、こういうの大好きなので
連れてってもらうだけでなく、免許取ったら連れて行きたいですね!
今のうちに場所のネタを用意しておこうか・・やっぱりめんどくさい
けど、いい場所知ってたら俺にだけ教えてくださいね!
遠くて関東内、基本は東京都周辺
教えてくれたら手札に加えます
免許取ってから、プロフィールの趣味に
・ドライブ
なんて書くことになりそうですね!

何がそんなに面白いかって
車って自転車よりも早く走るじゃないですか
その早さが面白いです
というより気持ちいい?
後、車の中と目的地の雑談!
あぁ、きっと何回同じとこ行っても飽きがこないだろうなぁ
むしろ道覚えちゃう勢い

ちなみに行った所は
飯能*2 奥多摩 お台場
です 全部深夜でした
飯能?は失敗だとか言ってたけど
きっとドライブの目的がずれてる俺としては満足でした
?は道が違ったそうですが
上記の通りです
と、大分ホラーな雰囲気でBGM消すと更に空気が冷たくなる感じです
ホラー系は苦手じゃないのですごい楽しんでました
奥多摩は田舎って感じがものすごく良かったです
ここに住みたい・・
住んだ俺『都会いきてぇ・・』
まぁ、あまのじゃくなの仕方ないよね!
田舎の匂いって癒される
お台場は夜景が綺麗でした
今までが山ばかりなので新鮮な感じです
深夜で人が少ないので椅子でねっころがったりと
大分自由に1時間ちょい語ってました
コンビニもトイレあるし色々と完備!
電車だったら皆でお酒飲んでも良かったよなぁ?

>りーと
ブログあったのかぁ
リンクいれといたよ?
って、コメントした気がするけどいいか

>ぱおさん
とりこいよな!
いくらでもくれてやろう
『こんなに要らない・・』
とか言われても押し付けます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺も免許とって自分からドライブいこう!って言えるようにならないとなぁー

No title

ドライブかぁ
車酔うからあんま好きちゃう笑
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
