

くまー

高尾山にまたいってきました
前回のように
『あのおじいちゃんについてけばいっか』
で失敗しないように別ルートから登ったんですけど
前回よりハードモードな道でした
これだけでなく山では考えた事ほとんどが裏目に出て・・
クマとかでないだけましでした
ちなみに学校の体育実習なんで、遊びに行ったわけじゃないです

っと、タイトルのクマは怖いやつらじゃなくて
帰りに駅でニット帽買いました
白が好きなのでその色の探してて
家には無いのでしょうがなく買うことに(大分前に)
で、今日買った訳です
リバーシブルなのでなかなか面白いです
二つ買った気分ですね、リバーシブルはお得です!
タグみたいなのに
『表面、裏面かぶれます』
って書いてあるんですよ
しばらくは『はだがかぶれる?』とかまじめに想像してて
買うのミスった・・と思いましたけど
そんなのありえない、『被れる』だ
と、気がつけました よかったです

表?                             裏?
nittoomote  nittoura
それとですね
リラックマの服が売ってまして
2枚で1800円なんですよ
1枚だと990円だったっけ・・
まあ2枚買ったので1枚の値段はどうでもいいけど
こっちも買っちゃいました★
長袖です
こういうのでスヌーピーのも欲しいんだけどなぁ・・
リラックマも好きになっちゃいました

>めがじき
君はAB型にしか見えない
ソースこそ先に入れたりしなさそうだけど・・
俺はO型だ

>りーと
自転車で20分前後かけて通ってるんだ
近いと楽だけど、それだけのために3?5万出すのは癪でね

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そのかわいい服で学校に行くんだね!!!!!!!!
そうなんだね!!!!!!!!!

No title

20前後ならいいと思う。

リラックマ可愛いな
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
