

威力100

こんなに続けて地震が来ると慣れちゃいますよね
以前はちょっとした揺れで目が覚めたのに、今は起きてても気がつかなかったり・・

そういえば停電がどうのこうの
自分の地域では「停電します!停電します!」って言っておきながら
なってません
それに伴ってなのか節電なんですが、することこの上ないですね
でも被害地の人からは何も感謝されないみたいです
と、いうのも
結局は自分たちの為だそうで、あっちの人には全然関係ないらしいんです
節電する事によっていざというときに電気が使えない!ってことにならないだとか
後、電気代減りますね!

地震の影響はバイト先にも
もちろん他のところでも影響ありそうですけども
いつも適度に売れ残るパンが2時間程度で売り切れちゃいます
営業時間は土日9時間 平日7時間
買い占めてる人達もそろそろ弁えて欲しいものですね
津波でひどい事になってない地域で買い占めだのなんだの、無意味でしょうに
でも!それ全部食べきるなら文句ないです!がんばって食べてください

久々の更新でした!

そういえば免許とりました

>ぱおさん
俺はいいっすわ・・

>りーと
何のプロ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
