スポンサーサイト


ハンズなう

鍵なくしたって書いちゃいましたが
見つかりました
馬鹿にされた気分、やはり昨日はいいことありませんでしたね;;

今日なんですが、学校が本格的に始まりました
休み中なんども就職ガイダンスがあったので行ってましたが
ガイダンスだけでなく授業も始まります
選択科目にいろいろあったのですが、特に興味を持ったのが英語とSPI対策、サーバー構築
英語は多分、きっと・・できてて損はない!
SPIは就活中ですから、取っといてもいいでしょう
サーバー構築はパソコンの操作など、しらない事が学べる気がしました
そんなところです、選択とっても1年次に単位落としてないので
そういった観点では無意味ですが、きっと為になります

時間割見てみると、木曜日は少し寝坊できるようになってました!
いい時間割です、高校を卒業したらちょっとくらい寝坊できると楽しみでしたが
それから1年経ってやっとですね。うれしいです!
選択は5限でやるようなので、その日は帰りが遅くなりますね
1限が1時間半、今年度の前期は基本4限まであります
選択取れば+αってところですね
帰りが遅くなってもあんまりやることもないのでいいんです
ありそうでないんです

帰りにハンズ寄ったんです
学校が池袋だから何でも揃えられるのがいいですね!
何を買いに言ったかというと・・
手帳です
ハンズだからちょっと変わった手帳を期待してました!
期待通り変わったのが売ってました!
シリコンカバーのレゴブロックみたいなやつです
tetyou1
なかなか面白い物買えましたね
こういうの大好きなんですよ~
シリコンってさわり心地がいいんですね!
tetyou2
中身は普通の手帳
使い勝手 そんなのどれも一緒です
拘るならデザインでしょう!

2010年の手帳はあんまり活躍しませんでした
というか活躍させられませんでした
と、いうのも手帳の便利さがあんまりわからない
いつも脳内で整理してしまうので、書き記す癖がないんです
そのせいで大事なものを忘れていたり・・
ってことこそありませんがちょくちょく忘れちゃう事がありますね
書く癖 つけたほうがいいですよ!
来年度は社会人ですので、自分もどうにかそういう癖をつけたいです、つけます!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シリコンってことは何かホコリとかつきそう・・・(´・ω・`)
けど柔らかい!

No title

それ先週の土曜行ったとき見たよw
ハンズってたまに行くとおもしろいよね
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
