スポンサーサイト


一蘭

この一週間は学校が午前か午後しかなく、荷物的にも楽です
午後から始まる場合は寝坊できるし、午前からの場合は昼寝できるので!
そして重たい教科書も持たなくてもいいという、最高のスケジュールですね
ずっとこの一週間が続けばいいのに!

さて
今日はラーメン食べてきたんです
今日もといってもいいでしょう、よく一人でぷらぷら行ってしまうので
タイトルの名前のラーメン屋へ行ったんです
今日は中本じゃないんですよね、あっちもおいしいんですけど!
と、いうのも
メイプルのギルドチャットでこのお店の名前が出たので深入りしてみると
辛さが選べる これが決め手です
激辛党の私としてはうれしい事この上ないんです

・・・あれ?
辛さが選べると言えば上野のラーメン屋行ったことがあるような・・
と、思ったので携帯でぐぐりましたが
それっぽいのが出てきませんでした

今日の通学途中に池袋店のマップを探してまして
検索候補が下辺りに出てくるじゃないですか
なんと、その中に『一蘭 上野』がありました
そこのマップを見てみると、恐らく前に行ったところと一致
だからどうしたという事もあったりなかったり

その時は連れて行ってもらったんですよ
それで辛さは11倍を頼みました
11倍というと、めちゃくちゃ辛いけどラーメンの味も普通に楽しめる
という程度でした
舌がおかしいかもしれないのであんまり参考にもならなさそうですけども・・
それですら涙鼻水がすごかったんです
顔が大洪水でした

さてさて、今日頼んだ辛さはなんと・・
karasa20bai
20倍です!!
唐辛子の島が出来ていますね
店員さんは『10倍以上だとラーメンのおいしさが損なわれますが・・』といってましたが
全くその通りかもしれないですね
これ混ぜて食べるんですけど
スープは真っ赤、味は唐辛子+ちょっとラーメン
もはや唐辛子ラーメンでした
帰りはすごく暑かったです、唐辛子のおかげで
もちろん、顔は大洪水でした
ティッシュいっぱいつかってゴメンナサイ
まあ、でもでも替え玉は頼んじゃいますよね!!
今日は2玉食べたんですけど
ここのなら4~5玉いけそうです
というのも1玉の量があんまり多くないので

それにしてもあのお店
すごくリラックスして食べられます
というのも、自分のテーブルに仕切りがあり
周りを気にせず食べる事が出来ます
『俺30倍いくからwwwwww』(あ、やっぱり10倍にしておこう)
なんてこともできちゃいますね、しませんけど
見栄は張らないようにしてます、事後処理が大変ですから
そして店員さんもすごく丁寧で
アルバイトで販売やってる身としては見習う事ばかりでした

とにかくも
次以降は11倍安定です
中本は北極ジャンボ安定です!!

>ふのたん
ああ、ほこりついちゃったよ
バッグに入れたらほこりまみれになってしまった・・
ちょっとショック

>めがじき
ハンズいけばとりあえず欲しいもの揃うんだよね、高いけど
それでも面白いものばかりで、1~3人で買うもの無くても2~3時間くらい潰せそう
そして結局何か買ってしまうという・・
手帳、見たなら買ってしまえばよかったのに
というか君、そういうの見たら買ってしまう人じゃなかったっけ?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラーメンめぐりいいなw
お金に余裕があるときおれも行って見よう
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
