スポンサーサイト


真っ黒

そろそろ就活本気モード!
ということで髪の毛真っ黒です
染めてる途中に周りのも真っ黒くしてしましました;;
風呂場とか、テーブルとか・・
それでも髪が真っ黒くなったので満足です!
自分でもびっくりするくらいの黒さ
元の色より黒いと思います
これはこれで有りのような気がしますね

そして髪型
4月上旬に切ったはずなんですが
先生にもうちょっと切ろうといわれてしまいました
やっぱり刈り上げたりしないといけないのかな・・
いやだなぁ~このままでどうにかならないかな~
考えてもしょうがないですね、また切るしかないんです
お金勿体無いけど・・

とかいってこのまんま
証明写真とりにいこうとしてたり!
池袋の西武百貨店で撮ろうと思ったんですけど
それがめちゃくちゃ高くて・・
西口のお店が結構減ってきたなぁ~ってところでは
ネガが欲しいのですがCDじゃないと売ってくれないそうで
値段的にも許せる範囲でしたが、やめました
後で聞いてみるとネガ売ってくれるところはもうほとんどないそうで
これなら西口の方で撮ってしまえば良かった・・
しょうがないので地元でとります

そしてその日に!
またもやラーメン食べてきました!一人で
蔵一というところですけど
チェーン店かと思いきや個人っぽいですね
ぐぐっても店舗紹介とかでてこなかったので
場所は練馬高野台 自転車でいけます!
15分程度ですかね、なかなかいい運動になるかもしれない
しょうゆラーメンの自慢の店!らしいのですが
inazumatonkotu
稲妻とんこつ辛口・・・だっけ?
という名前で恐らく一番辛いメニュー
辛い物好きとしては頼まざるをえない・・!
醤油ラーメン好きなんですけどね、醤油のからいやつだしてくれればいいのに
『麺固めで』っていうの忘れて言いなおすのもやなので
普通の麺で食べましたけど、とんこつにしてはやっぱり若干太い麺なきがします
味としてはすごくいいと思います!
辛さととんこつのスープが見事にマッチしていました
具が寂しい気がしますがあんまり気にしません
カリカリのにんにくがうまいので!
そしてですね
大盛りにすると+100円 それを頼み学生証みせると-150円
うまいですよ、すごくうまい
って、前にもこんな記事書いたような・・
ここまで紹介しませんでしたけど!
大盛りにすると人の顔2倍くらいのどんぶり出てきます
画像のは大盛りですがよくわかんないですね
比べられるものも一緒に写すべきでした

>えのず
新宿とか池袋がラーメン屋いっぱいあるらしいね
学校帰りにちょっと散歩するだけでラーメン屋5件くらい見るんだよ
めぐり といっても1日1杯しか食べないと思うんだ
食事代として考えればいい!
ほとんど1000円超えないから、追加頼まない限りね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

更新しなさい
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
