

居酒屋?

今日のお昼にこんなとこに行きました
tennai
雰囲気がすごく居酒屋
ビールが200円!ランチ価格ですな!!
しかし一口程度と買いてあるのであんまり期待できないかもしれないですね・・
でも200円は安い!
授業あるし頼みませんけどね~

このお店、VIPになれるみたいなんです
なかなかいい特典です、1500円で加入?できます!
VIP
メニューがずーっと200円引き
料理教室
お酒の特注
釣った魚を料理
元力士の張り手
などなど・・
ドMの皆さん最後の注目です
毎回張り手してもらうといいですね
そして料理教室もなかなか興味深い!
ちょっとくらい料理できるようになりたいんです!

さて!
何のお店に行ったかというと・・
いつもラーメンですが違うんです
udon
うどんなんです!
四川坦々というの頼んだのですが、名前の通りなかなか辛く
しかしラーメンのような味の濃さもないので、うどんらしさも出ていました
写真のは少し食べてから
『やべえ!シャメってねえ!』
と、慌ててとったものです
まずかったらお代いりません!と書いてあり、味に自身があるようですね
おいしかったのでちゃんと払いましたよ!
ラーメンばっかじゃなく、うどんとかもいいですね

ちなみにここ、池袋です
学校近くなので休み時間に行けるんですよね
また行ってみたいと思います!

>くり
しょうがねえな

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
