

DT30時間でいくら稼げるか?part0

計算機はめんどくさくなっちゃったんであのままとまってます

いきなり何だ?と
実は、内定取れたので氷河期と言われている就活が終わりまして
残りの半年遊び尽くす気満々なのですが・・・
なるべく多くの時間をかけて何かをしてみたくなったんですよ
そこで思いついたのがこのタイトル
一人でできるもので考えていたので
やることの範囲も興味を持つ人の範囲も狭いのですが
自己満足でやります
part0というのは説明のためです

では、そのルールとは!!!
1、極力きっちりDTの1時間を使った結果を書く
2、ザクチケは使わないけどファミリアは使う
3、メルは1メル単位まで記録する(アイテム売却はそれなりに詳しく)
4、薬代はドロップしたメルから使う
こんな感じです
1日にDTは2回の合計2時間あるので
最速でpart15に終わる企画です
が、毎日2時間きっちり狩りできるわけでもないので
part15での終了は無いですね

どう記録していくか?
これは単純明快としたいですね

(例)
2時間目
★場所★
・忘却の道4
★メル&P★
・在庫売却
  なし
・今回の取得(ドロップ+売却-費用)・・・2,222,222
・前回との差・・・+111,111
・メル累計・・・4,333,333
・P累計・・・0
★今日のアイテム★
・あああ
・いいい × 3
・ううう
★在庫★
・あああ × 2
・いいい × 6
・ううう

在庫なんか書くのめんどくさくなりそうですけど
これもドロップですからね、続けると思います
グラフとかはめんどくさいですやりません
2時間狩りした日は『15,16時間目』と書くつもりです

やり遂げたら誰かラーメンおごってください

久々の更新でした!

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
