

DT30時間でいくら稼げるか?part1

早速2時間分です
明日は1時間になります

未来ヘネシスでデンデン狩ったのですが
これだけ狩れば大体夢の欠片と神秘が1個ずつでるんだけど・・
今日は出ませんでした;;
幸先悪いですね・・

装備の分解は積極的にやりましょう!
特に110Lv防具とか
joukyuu
最上級結晶が8割くらいの確立で1~2個でます
狙うと物欲センサーで弾かれるのであんまりでないのですが・・
でも狙いましょう!
100Lv装備でも2割くらいで出ると思います

消費がかなり抑えられたと思います
Pエリが50個 エリクサーが32個くらいでした
メルにして300kいかない程度?狩った分ほぼ全部黒字となりますね

この狩場の利点は、売店が近いところにあります
装備欄やETCがいっぱいになったときに捨てずに売却ができるからです
90Lvの装備は武器で40k防具で15k
ETC200個で70k
これ捨てちゃうとチリも積もれば山となる といいますか
回数重ねるとかなりの損失になるんじゃないかと思います
100Lvの装備もいっぱいになってしまえば売るしかないのですが
このとき売るのは武器のみです
武器は防具より高く売れるのです!
分解すると結晶多く出るような気もしますが・・気のせいですね
まあ、売店はミョミョで解決しますね・・

夢の欠片と神秘、見逃しに注意しましょう!

それはそうと貯まったメルはこんな感じ
1時間目
1h
この他にリバースブレイドのレシピが2枚
上級結晶が7個たまってます
2時間目
2h
画像の物だけです・・
ほんとに幸先悪いです、何もでないなんて;;
それでも9m弱、結晶も売ってしまえば10m強になるんじゃないでしょうか?
レシピは5mで全く売れないのでもはやゴミかもしれない・・

少し記録項目変えてます、自分が書きやすいようにしました
見やすいかどうかは知りませんが!
無い物は書かない(無しなんてかいてもしょうがないから
2時間まとまる場合があるから前回との差はあてにならない
からです

1、2時間目
★場所★
・未来デンデンのとこ
★メル&P★
・ドロップの取得(ドロップ-費用)・・・8,735,039
・メル累計・・・8,735,039
★今日のアイテム★
・リバースミリオンブレイドのレシピ × 2
・最上級アイテム結晶 × 2 
・上級アイテム結晶 × 30

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
