

DT30時間でいくら稼げるか?part2

今日は忘却3で狩りしました
4じゃないのは守護兵長が110Lv防具をださないからです
とかいって今日は最上級結晶でませんでしたけどね・・
狩りはじめて30分程度でETCも装備もいっぱいになってしまいました
これら分解なり売却なりできればもうちょっと稼げるんですけどねえ
遠いのでからしかたないです

で、こいつら
monmagu1
KB時に当たり判定がでかくなる?ので
モンマグとかで引き寄せるとダメージ食らっちゃうんですよね
なかなか鬱陶しいです
monmagu2
階段の一番上にいるとあたらないので
できるだけ下にいるときはラッシュで集めたいですね
モンマグ使って即座にラッシュしたり
すでにKBしてるのにモンマグあてたり
弓、弩の人は結構やってるだろうバックジャンプショットみたいなのやってみたり
で、回避できます
最後のはアイゼンはいてるとかなり難しいですけどね
それでもモンマグ使っちゃいますが!

そんなんで接触も多く
消費はPエリ80個くらいでしょうか、結構多かったです
ドロップでPエリでるので1/4くらいは賄えたかな?

今日のドロップですけど
神秘はまたしても出ませんでしたね;;
3h
これとリバース杖、魔服のレシピでした
稼ぎが少し減るとはいえ4m近く拾ってます
沸きはかなりいいような気がするので
それら考慮すると五分五分なんでしょうか・・
未来ヘネのが装備ぼろぼろ出て面白いですけど!

記録は追記にしてみます!

~~~~3時間目~~~~
★場所★
・忘却3
★メル&P★
・ドロップの取得(ドロップ-費用)・・・3,970,969
・メル累計・・・12,706,008
★今日のアイテム★
・リバース杖のレシピ
・リバース魔服のレシピ
・時間のかけら × 8
・上級アイテム結晶 × 14 
・中級アイテム結晶 × 18
★在庫★
・リバース杖のレシピ
・リバース魔服のレシピ
・リバースミリオンブレイドのレシピ × 2
・時間のかけら × 8
・最上級アイテム結晶 × 2
・上級アイテム結晶 × 44 
・中級アイテム結晶 × 18

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
