

DT30時間でいくら稼げるか?part4

三日坊主回避!
最後まで続くといいですね~

今日は予告どおりのリザードマン
こいつ沸きもよくて混沌出るのでオススメです
龍の墓2
rizadoman
面白そうに見えるでしょ?
でもシャウトの攻撃が遅いから、あんまりサクサク狩れる訳じゃないんですよね
シャウトで1撃だったらサクサクなのかな?
実際に2発でも10体近く巻き込むチャンスが多い狩場なので
狩るならこっちのが効率いいような気がします
が、今日は消えた森で狩りました
ブレイブスラッシュとラッシュで狩りたかったんですよね~
やっぱりあっちで狩ればよかったかなぁと思いつつ1時間
6h
これと弓60%が2枚でました
4m越えはなかなか良好じゃないでしょうか
それとですね・・
ドラゴンの霊魂、売れるんでしょうか?
需要出るまでとっとくつもりですけど
これは永久保存となるんでしょうかねえ
説明文にはLv120と書いてあるので今後に期待です!
それと混沌出ませんでした;;

さらに
昨日更新した後にもみじうれたんですけど
今日の分でいいですね、またこの後売れたら明日の分にします
sell2
端数が気になるところ、何でこんな数字なのか思い出せません・・

思いつく限りのいろんな狩り場で狩りしたつもりですけど
早くもネタ切れなので明日から大体デンデンです
神殿で最初から最後まで1回ずつ狩ってけば15回分稼げますけど
そんなのイヤですのでやりません

~~~~6時間目~~~~
★場所★
・消えた森
★メル&P★
・売却・・・4,503,452
・ドロップの取得(ドロップ-費用)・・・4,049,822
・今日の合計・・・8,553,274
・メル累計・・・43,825,631
★今日のアイテム★
・ドラゴンの霊魂
・弓60% × 2
・上級アイテム結晶 × 1 
★在庫★
・フェイク20
・弓60% × 2
・赤い鞭 × 5
・リバース杖のレシピ
・リバース魔服のレシピ
・リバースミリオンブレイドのレシピ × 2
・時間のかけら × 8
・ドラゴンの霊魂
・上級アイテム結晶 × 60 
・中級アイテム結晶 × 57

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
