

DT30時間でいくら稼げるか?part5

そういえばこれ
kiyousa
書の成功率9.5%増加、これは加算なのか乗算なのか
例えば10%の書、加算なら19.5% 乗算なら10.95%になりますね
もし加算なら、ファムが今までの半分で済みますね
そして90%の書は必ず成功します、乗算でも99%ですけどね
加算か乗算か気になるところですよね
なので器用さで上昇する成功率が9.5%のときに書を大量に貼ってみました
まずは20%の書で加算か乗算か調べます
もし3割成功するなら加算ですね
2割程度なら乗算です
50枚ほど貼った結果、成功は2割程度でした
そしてもう一つ気になることが・・・
本当に上昇しているのかどうか?です
そこで70%の書を50枚ほど貼ってみます
nekkusenzai
画像は15枚中11枚成功でした
大体73.33...%ってところでですね
このSSとる前に何枚か貼ってますけど確率としては65%程度だったかと思います
その他に60%などの書を貼ったところ
成功率が上昇していると実感したこともあったりなかったりでした
エルフと猿の人形集めるクエスト3日やると攻撃防具15%がもらえますね
こいつが成功したのでまずは潜在を・・と思い90%を貼ってみると
見事に消えました
むしろ確立減少してるような・・と思っちゃいました;;
50枚やその程度じゃあ信用できるデータにはなりませんけど、
この成功率見る限り上昇していないような気がします
単に運が悪かったと言えばそれまでですが、参考程度に!

さて、今日はデンデン狩りにいきました
ドロップは良好だったと思います
7時間目
7h
これと130.120ブレイドレシピがでました
8時間目
8h
レシピは130LvLUKベルトのレシピ
書は攻撃片手剣
なんと夢のかけら2つも出ちゃってます
うれしいですね!二つで50m前後になると思います!

で、今日売れた分のメル
sell3
↑はもみじ ↓は赤い鞭です
合計で13mくらいです、おいしいですね

なかなかの収穫でした!
ちなみにゴミっぽい書とかは捨ててます

~~~~7、8時間目~~~~
★場所★
・未来デンデン
★メル&P★
・売却・・・13,211,769
・ドロップの取得(ドロップ-費用)・・・8,523,968
・今日の合計・・・21,735,737
・メル累計・・・65,561,368
★今日のアイテム★
・夢の欠片 × 2
・攻撃片手剣60%
・リバースミリオンブレイドのレシピ
・130Lvブレイドレシピ
・130LvLUKベルトレシピ
・最上級アイテム結晶 × 8
・上級アイテム結晶 × 36
★在庫★
・フェイク20
・攻撃片手剣60%
・弓60% × 2
・赤い鞭 × 4
・リバース杖のレシピ
・リバース魔服のレシピ
・リバースミリオンブレイドのレシピ × 3
・130Lvブレイドレシピ
・130LvLUKベルトレシピ
・夢の欠片 × 2
・時間のかけら × 8
・ドラゴンの霊魂
・最上級アイテム結晶 × 8
・上級アイテム結晶 × 60 
・中級アイテム結晶 × 57

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
