

DT30時間でいくら稼げるか?part7

昨日は開発で更新したのでお休みでした
今日は昨日の1時間と今日の1時間で2時間分です!
って言うこと続けてるとpart15以内に終わることもありえますね・・
1partで4時間分載せてみたりとか
しないようにします、まとめるとその日がめんどくさいので

その2時間、未来スライム狩りました!
130LvDEXベルトのレシピが高いのでこいつを狙おうかと
混沌とか狙うより確立高いような気がします
出ませんでしたけどね!
エリクサーで回復してたんですけど、ドロップで全て賄えました
その後のアニで交換不可のエリクサーをもらっちゃって・・
薬が増える一方です
こういう消費もチャント計算するつもりだったんですけど
する機会がないんですよねぇ~
贅沢な悩みでした
ではドロップ
昨日の分
10h
超しょぼかったです、そういえば110装備出さないような?後で確認します
今日の分
11h
こっちは豪華!
レシピは120海賊服でした
何が豪華って、ファミリアとムンブレですよ
ファミリアは高いような気がしますね!
ムンブレは20%成功させました
標準なんですけど20m程度で売れます!
munbure1
ところでこのスライムみてくださいよ
miraisuraimu
ゆっくりみたいですよね!
これ、つれて歩きたい・・でもお金にしたい・・
なので売っちゃいます

で、今回の売れた分
二日分あるのでめんどくさいです;;
sell5
この他にフェイク、最上級結晶全部が売れてます
全部で95mほどです、うまいうまい
他にも一緒に売れたものがあったので計算面倒でした・・

なんと今回の取得100m超え
二日分の売却があったからなんですけどうれしいです!
更に累計も100m通り越して200m付近です
11時間ですけど、結構稼げてますね!
在庫のレシピ達と両手剣60%、売れる気しないです・・

~~~~10、11時間目~~~~
★場所★
・未来スライム
★メル&P★
・売却・・・96,365,540
・ドロップの取得(ドロップ-費用)・・・7,657,686
・今日の合計・・・104,023,226
・メル累計・・・197,426,096
★今日のアイテム★
・未来スライムファミリア
・ムンブレ +59 UG6
・リバース海賊服レシピ × 2
・最上級アイテム結晶 × 4
・上級アイテム結晶 × 48
★在庫★
・未来スライムファミリア
・ムンブレ +59 UG6
・装備強化 × 2
・攻撃両手剣60%
・リバース杖のレシピ
・リバース魔服のレシピ
・リバースミリオンブレイドのレシピ × 3
・リバース海賊服レシピ × 2
・130Lvブレイドレシピ
・夢の欠片 × 3
・時間のかけら × 8
・ドラゴンの霊魂
・最上級アイテム結晶 × 4
・上級アイテム結晶 × 154
・中級アイテム結晶 × 57

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
