

DT30時間でいくら稼げるか?part8

あんまりやらないとかいいつつ早速
昨日1時間、今日2時間かりしたんですけど
昨日は開発の記事を書いたので狩りはお休み
なので3時間分書こう・・と思ったんですけど
やめます、明日はどうせ1時間なので
今日と明日に2時間分ずつ書きます

昨日は相変わらずスライム
武器の20%成功率がなかなかでして・・!
なんと4つもできました
90Lvブレイド+59UG6
100Lvブレイド+61UG6
100Lv銃+81、+82UG6
の4つです!全部でいくらでうれるかな?
と思ってると+82の銃が20mで売れました
12h
レシピは海賊の服です、ごみですかねぇ
捨てちゃおうか考えてます

今日はいろいろと気分を変えて投げで狩り
ダークワイバーンにしたんですけど、これが狩り心地最悪で
せっかくFJあるのに全く使い物にならない
鯖落ちがひどい
段がありすぎてペットが拾いに行かない
でもここ、メカニックなら上と下にポータルおいていい感じにかれそうですね
聖魔もドア使えば同じようにできるかな?
シャドパに召還の石使うんだし、魔法の石くらいけちけちする必要ないですよね!
キャラはいても狩れるほどの装備ないんですがね・・
で、こんな感じ
13h
レシピは120魔靴
最上級結晶二つは嬉しいです!
実は110Lv防具2つでたんですが、二つとも上級結晶に変わってしまって・・
代わりに他の装備が最上級になりました!
いいのかわるいのか・・
メルアップのおかげで最悪の狩り心地のなか
3.7mと良成績でした

前回の在庫の最上級結晶が全部売れました
sell6
6mで4個なので24m ここから手数料引くと大体23mですか
いい感じに売れますね!

頭が残念なのに嬉しそう
baka
~~~~12、13時間目~~~~
★場所★
・未来スライム
・ダークワイバーン
★メル&P★
・売却・・・42,924,000
・ドロップの取得(ドロップ-費用)・・・7,769,947
・今日の合計・・・50,720,947
・メル累計・・・248,147,043
★今日のアイテム★
・ブラッディーブレイド +59 UG6
・ムンブレ +61 UG6
・コンチェルト +81 +82 UG6
・リバース海賊服レシピ
・リバース魔靴レシピ
・最上級アイテム結晶 × 2
・上級アイテム結晶 × 38
・上級アイテム結晶 × 6
★在庫★
・ブラッディーブレイド +59 UG6
・ムンブレ +59 +61 UG6
・コンチェルト +81 UG6
・未来スライムファミリア
・装備強化 × 2
・攻撃両手剣60%
・リバース杖のレシピ
・リバース魔服のレシピ
・リバース魔靴レシピ
・リバースミリオンブレイドのレシピ × 3
・リバース海賊服レシピ × 3
・130Lvブレイドレシピ
・夢の欠片 × 3
・時間のかけら × 8
・ドラゴンの霊魂
・最上級アイテム結晶 × 2
・上級アイテム結晶 × 192
・中級アイテム結晶 × 63
~~~~~~~~~~~
なんかもう、所々抜けてそうで怖い

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
