

DT30時間でいくら稼げるか?part10

そろそろ疲れてきましたパート10
今日はちょっと出かけたから2時間分かれるかな~と帰宅
余裕で間に合いました!
もうチョいぶらぶらしてればよかったかな?気になってた店もあったし・・
なかなか面白いのがおいてあったのでしゃめりました!
それはそのうち書くことにします

で、今日もスライム
この記事で17時間なんですが、もう残りの13時間もスライムで行ってしまおうか!
それはあんまりやりたくないので場所もちょいちょい換えてます
今度こそ売れよ?といわんばかりファミリアがでたんですよ
なので今度こそ売ります
この企画を始める前からデンデン狩ってて1個も出なかったのが
なんと4時間で二つですよ、この差はいったい・・
さて16時間目
16h
この辺で間違えてエンター押して投稿してしまった・・
あんまり気にしないでください!
海賊服レシピも恒例ですね
嬉しいのはファミリーと欠片
最上級結晶もいい値段で売れるので嬉しいです
そういえば上級結晶かなりたまってるけどどうしようかな?考えときます
17時間目
17h
加工少しミスってます
欠片は1つ ブレイドは+60
これはなかなかと思うべきか、何もでないよりましだったと思うべきか・・?
このとき5分くらいラグっててその時間ロスしてるんですよねえ
鯖落ちだったりも頻繁に、やることチャントやって欲しいですよね!デバックとか!
それでも4m弱といい感じのドロップ
そういえば16時間目の4.2mは今までの最高じゃないのかな!

130LvDEXベルトレシピが98mで売れてます
やっぱり普通に混沌狙うよりこっちのがいろいろ狙えていいですね

この手の動画をニコニコでみたこと無いんですけど
ニコニコでやったら結構な再生数かせげちゃったり・・
してもやらないですめんどくさいので
動画の編集もちょいちょいソフトいじってるんですけど
いまいちですねえ、AviUtl使いこなしたいです

中級結晶が上級になってたり
時間間違えてたり
してましたけど気にしないでください!
どこかしらで計算間違えてそう・・

~~~~16、17時間目~~~~
★場所★
・未来スライム
★メル★
・売却・・・95,550,000
・ドロップの取得(ドロップ-費用)・・・8,171,171
・今日の取得・・・103,721,171
・メル累計・・・359,608,504
★今日のアイテム★
・ムンブレ +60 UG6
・未来スライムファミリア
・夢の欠片 × 2
・装備強化
・リバース海賊服レシピ × 2
・最上級アイテム結晶 × 3
・上級アイテム結晶 × 48
★在庫★
・ブラッディーブレイド +59 UG6
・ムンブレ +59 +60 +61 UG6
・コンチェルト +81 UG6
・未来スライムファミリア
・装備強化 × 3
・攻撃両手剣60%
・弓60%
・リバース杖のレシピ
・リバース魔服のレシピ
・リバース魔靴レシピ
・リバースミリオンブレイドのレシピ × 3
・リバース海賊服レシピ × 7
・130Lvブレイドレシピ
・夢の欠片 × 6
・時間のかけら × 8
・ドラゴンの霊魂
・最上級アイテム結晶 × 7
・上級アイテム結晶 × 279
・中級アイテム結晶 × 66

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
