

DT30時間でいくら稼げるか?part11

友達がゾンビを狩っていたようなので、モンスターブックを眺めてみると
zonbidrop
こんな感じになってます
青レシピは中身が130LvSTRベルトレシピでした
黄色レシピもなかなか優秀で、リバース銃、タイムリーフ戦士盾、リバース弓靴
ETCはチャリクエとして使えるのでいい感じなんですが
湧きがめちゃくちゃ悪いんですよね
昔はすっごく混んでて、学校かえってすぐINしないと狩りができなかったりしたほどですから・・
つってもそんなの6年位前ですけどね
懐かしい狩り場なので今日はそこに行きました!

ところで、130Lvベルトレシピ
LUKは未来デンデン
DEXは未来スライム
INTは神殿の思い出守護兵と一番弱い奴
ではSTRは・・?
クーリゾンビ ホーンパグ ライカ など
大分癖のある奴らからでるようです
つまり入手が少し困難だと考えました
DEXベルトはこれからメルセデスが出るので需要あると思います
STRはアラン、キャノンシューター、デーモンスレイヤー など
DEXよりも広い範囲で使われる・・気がしませんか?
ということは、STRのベルトが一番高額である
ドロップを狙うならこれ!という結論です
ただ・・・
zonbi
こんなんで混沌のドロップに気づけるんでしょうか・・
湧きも悪くあんまり数多く狩れませんが、そこで今日も投げ賊が登場します!
機動力+遠距離攻撃+ジャンプ攻撃 これは今のところの他職と差別化できるところです
その特徴全部メルセデスに奪われちゃいますけどね

ではドロップ報告
18時間目
18h
ベルトレシピと夢の欠片
メルもまた過去最大となってます
いつもどおりですね、スライムでした

19時間目
19h
装備系のレシピが全種類です
早速ベルトレシピ出たのが嬉しい!いくらでうれるかな~
混沌は気がついてないなんてことが無いことを祈ります・・
数多く狩れないし、ETCは期待してなかったのがかなり多く拾えてます
メルはメルアップあってもこの程度でしたけどね・・
ところで装備
soubi1
ダーク♂装備欄になってます
並べたから綺麗に決まってますけど
色が統一されてて、これはこれで綺麗です
全部分解しましたけどね!

何かいろいろ売れたような・・とか考えつつ書いてたんですけど
あんまり思い出せませんでしたorz
とりあえず、在庫の銃は売れました 15mです

~~~~18、19時間目~~~~
★場所★
・未来スライム
・死んだ木の森4
★メル★
・売却・・・14,775,000
・ドロップの取得(ドロップ-費用)・・・7,182,057
・今日の取得・・・21,957,057
・メル累計・・・381,565,561
★今日のアイテム★
・夢の欠片
・130LvDEXベルトレシピ
・130LvSTRベルトレシピ
・リバース銃レシピ
・タイムリーフ戦士盾レシピ
・リバース弓靴レシピ
・上級アイテム結晶 × 44
・中級アイテム結晶 × 19
★在庫★
・ブラッディーブレイド +59 UG6
・ムンブレ +59 +60 +61 UG6
・未来スライムファミリア
・装備強化 × 3
・攻撃両手剣60%
・弓60%
・タイムリーフ戦士盾レシピ
・リバース杖のレシピ
・リバース魔服のレシピ
・リバース魔靴レシピ
・リバース弓靴レシピ
・リバースミリオンブレイドのレシピ × 3
・リバース銃レシピ
・リバース海賊服レシピ × 7
・130Lvブレイドレシピ
・130LvDEXベルトレシピ
・130LvSTRベルトレシピ
・夢の欠片 × 7
・時間のかけら × 8
・ドラゴンの霊魂
・最上級アイテム結晶 × 7
・上級アイテム結晶 × 323
・中級アイテム結晶 × 85
~~~~~~~~~~~~
チャリクエ入れるべきだったかな?いれてないですけど

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
