

DT30時間でいくら稼げるか?part12

すさまじいメルの増加がありました
sell7
雇用商人の19mは1番上のブレイドのみの額で
下の三つは他のも同時に売れていたのでひどいことになってます
で、今回売れたのは手数料考えずに400mです
ベルトレシピ、1日で売れるとは思わなかった・・
1発成功の武器も在庫一つとなり、まとまった額で売れるのは徐々に減ってきてます!
いいことですね!処分したい在庫もこの企画と関係ない物でさばききれないくらいありますから

鉱石、宝石の原石が各1000個くらいあったりします
zaiko1
こんな感じにいっぱい持ってるキャラが他に10個ほどあります
宝の持ち腐れみたいになるのが嫌なので売ってしまいたいんですよね
原石の状態だと嵩張ると言えばその通りですが、柔軟に活用できるんです
というのも、クエストやイベントで原石が要求されることがあるんですよ
塊で保管してると、ここぞと言うときなのに在庫の意味が発揮されなくなっちゃいます
塊が要求されるなら塊にしてしまえばいいので、嵩張るけど原石で保管です
全部買い取ってくれるなら是非売ってあげたいですね!

では今日のドロップ
20時間目
20h
売れた矢先に補充されちゃいました
今度は400m弱でおいてみることにします!
21時間目
21h
メルは20時間目との合計です
見ての通り何も出ませんでした、ざんねん・・
ゾンビの歯は新職出たら売れるかな?

グラフ作るの嫌とか書いたけど、グラフにしてみたら今日の伸び具合すごそうですよね・・

~~~~20、21時間目~~~~
★場所★
・死んだ木の森4
★メル★
・売却・・・393,008,000
・ドロップの取得(ドロップ-費用)・・・6,097,660
・今日の取得・・・399,105,660
・メル累計・・・780,671,221
★今日のアイテム★
・130LvSTRベルトレシピ
・タイムリーフ戦士盾レシピ
・装備強化
・上級アイテム結晶 × 44
・中級アイテム結晶 × 37
★在庫★
・ムンブレ +59 UG6
・未来スライムファミリア
・装備強化 × 4
・攻撃両手剣60%
・弓60%
・タイムリーフ戦士盾レシピ × 2
・リバース杖のレシピ
・リバース魔服のレシピ
・リバース魔靴レシピ
・リバース弓靴レシピ
・リバースミリオンブレイドのレシピ × 3
・リバース銃レシピ
・リバース海賊服レシピ × 7
・130Lvブレイドレシピ
・130LvDEXベルトレシピ
・130LvSTRベルトレシピ
・夢の欠片 × 7
・時間のかけら × 8
・ドラゴンの霊魂
・最上級アイテム結晶 × 7
・上級アイテム結晶 × 367
・中級アイテム結晶 × 122

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
