

DT30時間でいくら稼げるか?part13

死の森4ばかりで狩ってます
通りがかる1~3のほうが実は効率いいんじゃないかな・・とか思わなくも無いんですよ
そこで1と4の比較
ゾンビが沸くところに赤いラインを引いてます
sinomori4
死の森4
結構狭いマップなので、FJですぐ端から端へ飛んでいけます

sinomori1
死の森1
パッと見4の2倍くらい広いと思います
広い分FJの機動力は武器になりそうですね
さらに、その分敵の数が多くなるというところにも注目です!
固まりで沸いてようが、1体ずつ沸いてようが
この機動力でならではの狩りができそうですね?

ということで実際に森1で狩り
22h
取りこぼしは多かったような・・
今日のドロップ寂しいですけど歯が一束増えてます!
1回しか狩りしてないが、多く倒せてたという実績と言っていいと思います
こんなとこ戦士で狩る気にならないので、お暇でしたらどなたかどうぞ!
明日はアップデートがあって狩れそうな気がしないので、
明後日にでも2と3で狩りして見ます

売れたもの
sell8
DEXベルトレシピは少し値下げして売れました
出回り始めていると言うことですね
DTはちょいちょい混むようになってたとおもうので、当然ですね
それでも80mも出す人居るのが不思議です
最上級結晶は露店のスペースができたので売りました
2m代でも良く見るようになったので、これも値下げ売りました
13mで売れたこともあったんですけどねえ・・
STRベルトレシピも350mで売れた矢先に250mとかで見るようになりました
運が良かっただけのようですね、これもぼちぼち値下げします

~~~~22時間目~~~~
★場所★
・死んだ木の森4
★メル★
・売却・・・102,010,000
・ドロップの取得(ドロップ-費用)・・・3,229,008
・今日の取得・・・105,239,008
・メル累計・・・885,910,229
★今日のアイテム★
・上級アイテム結晶 × 16
・中級アイテム結晶 × 16
★在庫★
・ムンブレ +59 UG6
・未来スライムファミリア
・装備強化 × 4
・攻撃両手剣60%
・弓60%
・タイムリーフ戦士盾レシピ × 2
・リバース杖のレシピ
・リバース魔服のレシピ
・リバース魔靴レシピ
・リバース弓靴レシピ
・リバースミリオンブレイドのレシピ × 3
・リバース銃レシピ
・リバース海賊服レシピ × 7
・130Lvブレイドレシピ
・130LvSTRベルトレシピ
・夢の欠片 × 7
・時間のかけら × 8
・ドラゴンの霊魂
・上級アイテム結晶 × 383
・中級アイテム結晶 × 138

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
