スポンサーサイト


アップデート騒動

新職は更新もめんどくさくなるくらい楽しめました
いつまでも放っておくとSSたまりまくるので処理!

30時間でいくら稼げるか?って企画なんですけど
敵のLvに近くないとメルドロップはなくなり(最悪無し)、ドロップ率もダウン?なので
企画倒れな仕様にしてくれました
更に、最上級結晶とベルトレシピはほとんど効力なくなりました
121Lv以上の装備にはユニーク潜在で12%つくのが
その設定はなくなり、71以上なら全てユニークで9%になってしまいました
韓国のカオス仕様なので知ってた事でしたけど、狩り場の選択肢が減るのは痛いです
それ目的で140防具とか集めちゃった人たちは残念だったねとしか言いようがないですね・・
で、その需要減ったと思うんですけどもシグナスが強くなったらしく
そんな理由でなんだか値上げしてますね
どうせ俺たちしか倒せないんだし、高くしてもここで買うしかないでしょ?って思ってそう・・
だって、俺だったら絶対そういう意図で高くするので!
高Lvにできなくて低Lvにしかできないこと・・無い様な気がしますけど
あると思う人は純粋にゲーム楽しんでそうですよね、いいことです

それで、企画についてこの先どうするか、なんですけど
デュアルボウガンとキャノンのレシピや現物ドロップは、かなりの額を期待できそうですよね
現に100Lvと90Lvの武器売ってかなり稼げました
今じゃないとできないので近日更新します

ここまでタイトルとはずれてるようなずれてないような感じ
だって、全然騒動っぽくないし・・
でも騒動があったんですよ
キャノンとメルセデスですけど
メルセデスは火力火力言ってる人が多そうなのでキャノンにしてます、一応
STRメインだから戦士の装備使いまわせるのが魅力ですよね
のちのアップデートで戦士のレジスタンスでるので、そっちのほうが期待感大きいですけど!
その準備として、ALL20くらいの10Lv靴作れたら強いんじゃないか?と
もちろん一番欲しい補正はSTR、しかし・・
gousei1
綺麗にSTRだけなかったんです・・かなしい;;
20%防具のALL3がつくやつ、あれの3連を2個作って合成した結果です
UG1は残しておかないといけないので、UG2だともったいない気がしますよね
なのでそこは手持ちの素早さ防具60%で埋めました
それでもなんだか強そうですけどね・・でも残念・・
いらないのでトレードで3kpでおいといたら売れちゃいました!

それはアップデート前の準備?段階です
アップデート、臨時メンテがやーっとおわり、ログインできたのは2:30頃
それずっと待ってるのも待ってるやつだよなぁ・・とかおもいつつ寝ようとしたんですけど
今メンテ終わったら何か損した気分と思ってpcつけると終わっててお得な気分でした
なんだか装備が全部未確認になってまして
鑑定するとこうなります
bagu1
その元々ついてた能力は鑑定すると適用されたのですけど、怖いですね
でも全部鑑定しました!
その後のメンテで直りましたけど

さっそくJUMPの強さを得た戦士たちで色んなスキルを振り回してみたいですよね
なのでモンスターパーク行ったんですよ
こうなりました
BAN
冤罪BANとか2回目なんでいつも再開できるんだろうと思いメールをぶつけてみる
起きると解除されてて対応?の速さに少し感動しました
いつもこれくらいの速さで対応して欲しいですよね
早さもそうだけど、内容も
そもそもだけど、そんなことで問い合わせが来ないような環境を提供して欲しいですね
あ~、プログラマ初心者の俺だったらこんなミスしそうだなぁ
って不具合ばかりおこすので、ここのプログラマはずっと新人っぽそうですよね
上達しないのか、すぐ辞めてくのか、どっちだろう?
まぁがんばってください・・一応課金してくれてる人たちもいるんだから

IDも戻ったので、スキルを継承するためにとりあえずメルセデスを育成
そのオマケでこんなのもらえました!
legendring
いい指輪ですよね、ALL4にAM3 おまけにHPMP80
リリンより強いです
70Lvでその目的達成、更にこんなのがもらえます
70potion
キャノンで使いたいと思いつつ倉庫にいれてしまう
良く見ると『レジェンド間での共有不可』
まんまとやられちゃいましたね・・
拳をMC2のために70Lvで止めているので、きりがいいところでこいつ使おうと思います
こんどからMC2はメルセデス君にがんばってもらいます!
その日で育成がんばった結果
merusecanno
こうしました、結構がんばりました!
反対から読むとリキュール のつもりなんですけど
色んなキャラがこれを元にしてます
るきゅり とか りきゅる とか使用済みだったし、デーモンの名前どうしよっかな・・

と、こんな騒動がありました
書いてると騒動って言っちゃっていいのかわからなくなりましたけどいいですよね

>青
作るのはオセロだよ
使うにしても画像を抽出するのがしんどいような・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
