

キャノンシューター4次 スキル振り&紹介

129Lvになったので、スキル紹介します!
とりあえず、こんなかんじにふってます
cannonskill

攻撃スキルはとりあえず1ずつ欲しい、と思い1個ずつ上げてます
cannonskill6cannonskill5
こんな感じで攻撃します!バズーカは画面外まで届くので狩り効率がすごい!
cannonbazooka
バスターの距離はバズーカの2/3といったところです
ホーミング性能もちょっと悪いような・・
cannonbuster
総ダメージで言えばしばらくこっちが強そうです
monkybom
これらを強化するオーバーバーニングキャノン
cannonskill7
ダメージ1%ずつ上昇なので、バズーカなら534%の1%で5.34%ずつ、バスターなら218%の1%で2.18%ずつあがることになります
1Lvで11%上がるので、1だけあげときゃいいやって思ってる人、考え直してください!
このスキルMAXで全部の攻撃が1.4倍になります
バズーカをMAXにすると534%→650% (約1.2倍強
バスターをMAXにすると218%→305% (約1.5倍弱
オーバーバーニングキャノンあげるほうがお得な気がしませんか?
単体火力を上げたいならバスターを先にあげるべきです、でもオーバーバーニングキャノンとは微々たる差になるかと思います
オマケに防御率無視ってかんじですか

cannonskill2
これは1でよさそうですね

cannonskill1
これは1で10%ずつ、5Lvだと50%の確立でダイスが二つになります
5が二つ揃ったときはダメージ+30%
6が揃ったときは経験値+40%か30%・・忘れました
はずれを引く確立がぐっと減ります

cannonskill4cannonskill3
この二つ、便利で結構いいダメージになるしさらに!
kyuukei
座りながらかれちゃうという!
置いとけば勝手に倒しておいてくれるので、配置しとくだけで擬似的にpt狩りができますね
マグネティックアンカーの使用時間が短いので、それを伸ばすためにこいつもあげていきます
サポートモンキーツインズは1でも十分活躍します!

パイレーツスピリットは、これらが上がってから上げる予定です
スタンス効果はかなり魅力的なのですが、80%となんだか微妙な気がします
反撃のシューターの確立があがるので80%も妥当な気もしますけどねえ

あ、戦艦ノーチラスはスルーです!

こんな感じです
上げる順番としては
キャノンバズーカ1 キャノンバスター1 マグネティックアンカーorオーバーバーニングキャノン1

マグネティックアンカーorオーバーバーニングキャノン1 ラッキーダイス1 サポートモンキーツインズ1

ラッキーダイス3 ハイパーモンキースペル1

ラッキーダイス5(MAX)

マグネティックアンカーとオーバーバーニングキャノンをMAXまで

後はお好きに(パイレーツスピリット上げるのが無難かな?)

戦艦ノーチラス、あげたきゃどうぞ!1あると便利な気もします

メルセデスにダメージの大きさで圧倒しましょう!
あっちはあっちで面白かったですけどね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
