

原宿

で買い物しました
予算12000円が8000円で済んだのでよかったです!
ズボンと靴、余裕があればTシャツも・・
って考えてたけど、Tシャツは買わなかったです
スヌーピーの柄のTシャツ探してるんですよ、どっかで売ってないかな?
ちなみに、平日にも関わらず人がいっぱいでした
GWは歩けたもんじゃないくらい居ました

授業でホームページ作るのがあるんですよ

線引けたり、文字の色を変えたり・・
って、これくらいなら誰でも出来るんですけど
あああああ

こんな感じで表が作れたり!
なかなか面白いです
もっとすごいことが出来るようになったらまた紹介します!

>めがじき
バイトだったか!
インスタントとかの辛さじゃ物足りないんだ?
そのラーメン、俺の基準だけどそんな辛くない

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウホッこれは良い表・・・

>辛ラーメン
まあ食った事ないから分かんないけどね

No title

おひさ。
ホームページ作りか、楽しそうだ。
実は俺・・・ひよこTシャツもってんだ。

No title

お、HTMLですか?
違ったら恥ずかしいw

僕も大学でちょっとカジリましたよー!

また二人っきりでデートしようね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

べ

Author:べ
3DSとWiiUがほしい

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
